
 

2/29のサイン

本日のDTは
「寄り買い1枚」でした。

新システムのサインは
「寄り買い」
利確 下50円
LC 上100円
13640円で買い指値とします。
買い成立、残念ながらLCとなりました。 -100円。

掲載遅れました。
 

2/28の結果

掲載遅れました。

DTの結果
寄り売り1枚 13860円 → 引け決済買い 13920円 -60円

2/27のONの結果
見送りの為、取引ありません ±0円

損益合計 -60円

新システム結果
寄り売り指値 13950円 → 決済買い 13900円 +50円

2/28のONは
「見送り」でした。

 

2/28のサイン

本日のDTは
「寄り売り1枚」でした。

新システムのサインは
「寄り売り」
利確 下50円
LC 上100円
13950円で売り指値とします。
売り成立、13900円決済出来ました。 +50円。

掲載遅れました。
 

2/27の結果

掲載遅れました。

DTの結果
寄り売り1枚 14050円 → 引け決済買い 14030円 +40円

2/26のONの結果
引け買い2枚 13920円 → 寄り決済売り 14050円 +260円

損益合計 +300円

新システム結果
寄り買い指値 14000円 → 決済売り 14050円 +50円

2/27のONは
「見送り」でした。
 

2/27のサイン

本日のDTは
「寄り売り1枚」です。
LC180円設定とします。
参考にされる場合は、資金管理をしっかりと。。。

新システムのサインは
「寄り売り」
利確 下50円
LC 上100円
14050円で売り指値とします。
売り成立、14000円決済出来ました。 +50円。

掲載遅れました。

今月いっぱい、29日までは、掲載が遅れます。
来月(来週)からは、フルタイムでトレード出来る環境に
戻りますので、事前に掲載する事が出来るようになります。
だんだんと、このシステムも復活してきました。
この調子で、今月は終えたいですね。
では、明日も遅れますが、また明日。。。
 

2/26の結果

掲載遅れました。

DTの結果
寄り売り2枚 14090円 → 引け決済買い 13920円 +340円

2/25のONの結果
見送りの為、取引無し ±0円

損益合計 +340円

新システム結果
寄り売り指値 14010円 → 決済買い 13960円 +50円

2/26のONは
「引け買い2枚」でした。

 

2/26のサイン

本日のDTは
「寄り売り2枚」です。

新システムのサインは
「寄り売り」
利確 下50円
LC 上100円
14010円で売り指値。
売り成立、13960円決済出来ました。 +50円。

本日のONのサインは
「引け買い2枚」でした。

掲載遅れました。
 

2/25の結果

掲載遅れました。

DTの結果
見送りの為、取引無し ±0円

2/22のONの結果
見送りの為、取引無し ±0円

損益合計 ±0円

新システム結果
寄り売り指値 13590円 → 取引無し ±0円

2/25のONは
「見送り」でした。
 

2/25のサイン

本日のDTは

「見送り」です。

新システムのサインは
「寄り売り」
利確 下50円
LC 上100円
13590円で売り指値とします。
前日+120円と高く始まりました。後場に指値まで
戻してくるか?

掲載遅れました。

 

2/22の結果

掲載遅れました。

DTの結果
寄り買い1枚 13500円 → 引け決済売り 13500円 ±0円

2/21のONの結果
引け買い2枚 13690円 → 寄り決済売り 13500円 -380円

損益合計 -390円

新システム結果
寄り売り指値 13530円 → 決済買い 13480円 +50円
50円ゲットです。

2/22のONは
「見送り」でした。

出入りが激しいですね。大きく+取れたかと思うと、翌日は
大きく-。。。
早く安定して欲しいです。

今月の目標は、月間損益をプラスで終える事です。(ちっちゃぁ)

ぼちぼち、ちびちび、復活すれば、いいかな。

掲載遅れてますが、必ずサインと結果は書き込みます。
参考になれば、ランキングボタンを「ポチッ」と、押して下さい。

来週末には、リアルにトレード出来るようになります。
それまでは、掲載遅れますが、ご勘弁を。。。

寒波?襲来で、北海道では、雪で車が立ち往生だとか、
雪国の人でも、無理な時があるのか?
イメージ的には、雪積もっていても、平気でびゅんびゅん走ってる
感じがしますが、意外とそーでも無いみたい。
普段、積もらない都会だと、薄っすら白くなっただけで、パニックに
なるもんね。
最近は暖冬気味だから、雪国でも雪積もらないから、たまに積もると
パニクルのかな?

地球環境も、俺が子供の頃の様に普通に戻って欲しい。
あの頃の冬って、寒かったもんなぁ。

熱いのは、株式市場と鍋だけでいい。。。
 

2/22のサイン

本日のDTは

「買い1枚」です。
LC180円設定します。

新システムのサインは
「寄り売り」
利確 下50円
LC 上100円
13530円で売り指値とします。

結果、13530円 → 13480円決済 +50円ゲット。

掲載遅れました。
 

2/21の結果

掲載遅れました。

DTの結果
寄り売り1枚 13500円 → LC買い 13680円 -180円

2/20のONの結果
引け買い2枚 13300円 → 寄り決済売り 13500円 +400円

損益合計 +220円

新システム結果
寄り買い指値 13500円 → 決済売り 13550円 +50円
50円ゲットです。

2/21のONは
「買い2枚」でした。

 

まとめて掲載

昨日は、まったくネット出来ない状況でした。
よって、更新なし。。。
まとめて、書きます。

★2/19
2/19のDTの結果
「見送り」の為、取引はありません。±0円

2/18のONの結果
「見送り」の為、取引はありません。±0円

損益合計 ±0円

2/19の新システム結果
寄り買い指値 13620円 指値に届かなかった為、取引なし。
±0円

★2/20
2/20のDTの結果
「見送り」の為、取引はありません。±0円

2/19のONの結果
「見送り」の為、取引はありません。±0円

損益合計 ±0円

2/20の新システム結果
寄り買い指値 13720円 → LC売り 13620円 -100円

★2/21
2/21のDTのサイン
「売り1枚」です。
LC=180円
参考にされる場合は、資金管理に十分注意して下さい。

新システムのサインは

「寄り買い」
利確 下50円
LC 上100円
13500円で買い指値でした。
13550円で決済売りが成立しました。+50円

掲載遅れました。

あと、一週間程です。
早くザラバに付きたいです。


 

2/19のサイン

本日のDTは

「見送り」です。

新システムのサインは

「寄り買い」
利確 下50円
LC 上100円
13620円で買い指値とします。

掲載遅れました。

 

2/18の結果

掲載遅れました。

DTの結果
「見送り」の為、取引はありません。±0円

2/15のONの結果
「見送り」の為、取引はありません。±0円

損益合計 ±0円

新システム結果
寄り買い指値 13640円 → 決済売り 13690円 +50円
50円幅ゲットです。

2/18のONは
「見送り」でした。
 

2/18のサイン

本日のDTは

「見送り」です。

新システムのサインは

「寄り買い」
利確 下50円
LC 上100円
13640円で買い指値とします。
13690円で決済売りが成立しました。+50円

掲載遅れました。
 

2/15の結果

掲載遅れました。

DTの結果
寄り買い1枚 13460円 → 決済売り 13610円 +150円

2/14のONの結果
引け買い2枚 13630円 → 決済寄り売り 13460円 -340円

損益合計 -190円

新システム結果
寄り売り指値 13450円 → 決済買い 13400円 +50円
無事、50円幅ゲットできました。

2/15のONは
「見送り」でした。

一週間、お疲れ様でした。
なかなかトレードの出来ない環境にいて、ストレスが溜りますが、
自分が今しなければならない事を、とにかくやって行くしかありません。
月末には、また元通りの環境に戻れますから、それまで、あと半月の
我慢です。(笑)

日経225先物は、週足で陽線をつけました。
前の陽線からは、実に昨年の12月始めから10週目で、ようやくです。
これで、底脱出になるのか?はたまた、ただの騙しで、さらに底を
探るのかは、神のみぞ知る事でしょうが、自分的には、少し光が射して
来たかなって、思ってます。

225先物の場合、別に上げようが下げようが関係ないですが、個人的に
は、上げ相場の時に儲ける事が出来れば、嬉しく感じます。
皆がハッピーな時に、同じくハッピーになれればいいですね。

では、肌寒い日が続きますが、風邪などに注意して、良い週末を
お過ごしください。
 

2/15のサイン

本日のDTは

「買い1枚」です。
LC=180円
参考にされる場合は、資金管理に十分注意して下さい。

新システムのサインは

「寄り売り」
利確 下50円
LC 上100円
13450円で売り指値とします。
13400円で決済買いが成立しました。+50円

掲載遅れました。

 

2/14の結果

掲載遅れました。

DTの結果
寄り売り1枚 13470円 → 決済買い 13650円 -180円

2/13のONの結果
引け買い2枚 13100円 → 決済寄り売り 13470円 +740円

損益合計 +560円

ようやく、月間損益がプラ転しました。
この調子で、システムが機能して行って欲しいですが、まだまだ
予断出来ない相場が続くと思います。
システムを信じてコツコツ行きましょう。

掲載が遅れて、申し訳ないです。物理的に今月末まで、この状況が
続くため、了解願います。

新システム結果
寄り買い指値 13400円、指値まで届かなかった為、取引なし。

2/14のONは
「買い2枚」でした。

 

2/14のサイン

本日のDTは

「売り1枚」です。
LC=180円
参考にされる場合は、資金管理に十分注意して下さい。

新システムのサインは

「寄り買い」
利確 下50円
LC 上100円
13400円で売り指値とします。

掲載遅れました。
 

2/13の結果

掲載遅れました。

DTの結果
寄り買い1枚 13230円 → LC決済売り 13080円 -180円

2/12のONの結果
「見送り」の為、取引はありません。 ±0円

損益合計 ±0円

新システム結果
寄り売り指値 13280円、指値まで届かなかった為、取引なし。
方向は合ってましたが、価格範囲に違いが出ました。

2/13のONは
「買い2枚」でした。
 

2./13のサイン

本日のDTは

「買い1枚」です。
LC=180円
参考にされる場合は、資金管理に十分注意して下さい。

新システムのサインは

「寄り売り」
利確 下50円
LC 上100円
13280円で売り指値とします。

後出しじゃんけん見たいですが、仕方ないです。。。
掲載遅れました。
 

2/12の結果

掲載遅れました。

DTの結果
寄り売り1枚 12990円 → 引け決済買い 12990円 ±0円

2/8のONの結果
「見送り」の為、取引はありません。 ±0円

損益合計 ±0円

新システム結果
寄り売り指値 13080円 → 利確 13030円 +50円
上手く前場高値狙えました。

2/12のONは
「見送り」です。

早く、通常のトレード環境に戻りたいです。
今月後半までは、がまんですね。

相場をリアルタイムでウオッチ出来ない事に
ストレスを感じています。
相場自体より、インターネットにつながらないのに
ストレスを感じているのでしょうか?
ほんの20数年前には、こんなネット環境など
無かったのに、一旦便利になれると、なかなか
生活レベルを下げるのには、抵抗があるね。。。
 

2/12のサイン

本日のDTは

「売り1枚」です。
LC=180円
参考にされる場合は、資金管理に十分注意して下さい。

新システムのサインは

「寄り売り」
利確 下50円
LC 上100円
13080円で売り指値とします。

掲載遅れました。

 

2/8の結果

DTの結果
寄り売り2枚 13130円 → 引け決済買い 13050円 +160円

2/7のONの結果
「見送り」の為、取引はありません。 ±0円

損益合計 +160円

新システム結果
寄り売り指値 13200円 → 利確 13150円 +50円
LCラインぎりぎりで反転しました。よかったです。

2/8のONは
「見送り」です。

出先なので、ONサイン掲載が大引け前に出来ません。
夜以降に結果のみ掲載しますので、了解願います。
今月20日まで、この状態が続きます。
サインを参考にされている方には、ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします。

話は変わって、
また、あほな官僚の発言が波紋を呼んでいますね。

この、天然あほ次官さんは、以前、退官後はスペインで
老後をすごしたいって、言った事がありますが、その時も
あほな事言う官僚やねって思いましたが、またもや、あほ
発言です。
こういう発言をする方は、KYで自己中な考えが根本に
あるから、何度も失言を繰り返すんですね。
「あほは●●●治らない」って言いますからね。
もう、スペインでも何処でも行ってくれって言いたいです。

でも、がばっと貰った退職金や潤沢に貰える年金などを
国内で使わずに海外で使うつもりなんやね。

あーっ、ほんと腹立ちますわ。ぷんぷん。。。

掲載遅くなりました。
 

2/8のサイン

本日のDTは

「売り2枚」です。
LC=180円
参考にされる場合は、資金管理に十分注意して下さい。

新システムのサインは

「寄り売り」
利確 下50円
LC 上100円
13200円で売り指値とします。
 

2/7の結果

DTの結果
寄り買い1枚 13050円 → 引け決済売り 13200円 +150円

2/6のONの結果
引け買い1枚 13090円 → 寄り決済買い 13050円 -40円

損益合計 +110円

新システム結果
寄り売り → LC -100円
方向は合ってましたが、先にLCポイントに到達しました。

掲載遅くなりました。

 

2/6の結果

DTの結果
寄り買い1枚 13330円 → 引け決済売り 13090円 -240円

2/5のON
見送りの為、±0円

損益合計 -240円

新システム結果
指値13350円売り → 13300円決済買い +50円

掲載遅くなりました。
 

2/7のDT

本日のDTは

「買い1枚」です。
LCはBTの結果では、無しの方が成績が良いのですが
最近の不安定な相場を考慮して、設けます。
LC=180円

出張中の為、今までの時間でblogへの書き込みが、
できません。
多少前後しますが、了承願います。

新システムは
「寄り売り」です。
利確50円
LC100円
 

今日は

午後から、所用で出張です。

本日のONのサインは事前に掲載出来ません。
夜に結果のみ掲載します。
 
プロフィール

az21

Author:az21
2007年システムを構築し運用開始。2008年1月からブログにシグナルを掲載、8月より裁量トレードを掲載。2009年12月をもってシストレ休止。

2010年1月よりマニュアル(裁量)トレードで相場の荒波に挑みます♪

いつからか、謎の金玉団に加入した模様、、、フフフッ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ランキングにご協力下さい
毎日「ポチッ」と押してやって下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

パフォーマンス
単位:円
4月収支(日計 = 累計)
1日 0 = 0
4日 0 = 0
5日 0 = 0
6日 0 = 0
7日 0 = 0
8日 0 = 0
11日 0 = 0
12日 0 = 0
13日 0 = 0
14日 0 = 0
15日 0 = 0
18日 0 = 0
19日 0 = 0
20日 0 = 0
21日 0 = 0
22日 0 = 0
25日 0 = 0
26日 0 = 0
27日 0 = 0
28日 0 = 0

4月計 +0円

年間収支(月計 = 累計)
1月計 +860 = +860
2月計 +860 = +1720
3月計 +2610 = +4330
4月計 0 = 0
5月計 0 = 0
6月計 0 = 0
7月計 0 = 0
8月計 0 = 0
9月計 0 = 0
10月計 0 = 0
11月計 0 = 0
12月計 0 = 0
2011年計 +4330円
実績パフォーマンス
年間収支(実績)
2011年計   0円(マニュアル)
2010年計 +9520円(マニュアル)
2009年計 -4150円(シストレ)
2008年計 +4800円(シストレ)
BTパフォーマンス
年間収支(BT)システムトレード
2007年 +10,110円
2006年  +7,580円
2005年  +4,060円
2004年  +6,410円
2003年  +6,010円
2002年  +7,870円
2001年  +9,540円
2000年 +10,390円
収支合計 +61,970円
ブログ内検索
RSSフィード
リンクお願いします
リンク後、連絡を頂ければ、確認しこちらからもリンクします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

