
 

すみません!

急遽、外出する事になり、今日のサインを
掲載する事が出来ません。

帰ってくるのは、31日午後になるので、戻りましたら
結果を掲載します。

ホントに済みません。

28日と31日のサインと結果については、参考記録扱い
とします。

宜しくお願いします。
 

3/27の結果

DTの結果
システムA 寄り買い1枚12610円 → +20円
システムB 寄り売り2枚12610円 → -40円
システムC 寄り売り12610円 → +100円

損益合計 +80円

3/26のON 買い2枚 -320円 (参考)

シスA今日も、しょぼいながらも勝ちました。(笑)
ONは相変わらずドローダウン中ですが、、、(汗)

4月からの新体制は、やはりシスAですね、しかし
ONには早く立ち直って欲しいです。

明日もがんばりましょう。
↓ご協力願います。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング

 

3/27のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「寄り売り2枚」です。
LCは170円とします。

システムCのサインは
「寄り売り」
決済 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。

NYは下げたみたいですね。さて、東京はどうなるか、、、
 

3/26の結果

DTの結果
システムA 寄り買い1枚12650円 → +120円
システムB 見送りの為、NT。
システムC 寄り売り12650円 → -100円

損益合計 +20円

3/25のON 買い2枚 -160円 (参考)

シスA、今日は当りましたね。
ONのシスDは、まだスランプ中ですが、シスEは
今日エントリーしてたら、買い+100円でした。

やはり、シスAにがんばってもらわないといけません。

↓ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

3/26のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「見送り」です。
LCは170円とします。

システムCのサインは
「寄り売り」
決済 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。

 

3/25の結果

DTの結果
システムA 寄り売り3枚12590円 → -420円
システムB 寄り買い1枚12590円 → +140円
システムC 寄り売り12590円 → +60円

損益合計 -220円

3/24のON 見送りの為、NT。(参考)

いやー、やられました。
シスAだから、仕方ないっす。
後場、いやらしい上げ方しましたね。大引け間際に
下るかって、思いましたが、結局アゲアゲでした。
まあ、こんな日もあります。こんな日が最近多い
ですが、、、
ちなみに検証中のシスEは買いで、+100円でした。
今日みたいに、しっかりとシスAのヘッジを果たすと
いいのですが、安定が今一なんだよねー。。。

さあ、明日もがんばろー!
↓よろしければ、ランキングの協力願います。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング

 

3/25のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り売り3枚」です。
システムBが、「寄り買い1枚」です。
共にLCは170円とします。

システムCのサインは
「寄り売り」
決済 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。
 

3/24の結果

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。
システムB 見送りの為、NT。
システムC 寄り売り12380円 → LC-100円

損益合計 -100円

3/21のON 見送りの為、NT。(参考)
 

3/24のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

システムCのサインは
「寄り売り」
決済 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。

参考掲載のシステムEのサイン掲載は終了します。
もう少し、検証が必要です。

来月からシステムを新体制に変更予定しています。
主軸のシスAは不動ですが、その他のシステムに
ついては、見直し、変更、休止等、を行い、精度の悪い
使えないシステムについては、バッサリと整理して
行きます。

ここ数ヶ月、色々と試行錯誤してきましたが、今後は
シスAを中心として、運用して行く予定です。

詳細は、後々、掲載します。
 

3/21の結果

DTの結果
システムA 寄り売り1枚12280円 → -110円
システムB 寄り売り1枚12280円 → -110円
システムC 寄り売り12280円 → 決12220円 +60円

損益合計 -160円

3/19のON 買い2枚+20円(参考)

システムE 寄り買い12280円 → +100円(参考)

シスAB外れました~。
がんばれー、つう感じです(汗)

今、色々と検証中です。当然、今稼動させている
各システムもそうですが、もっと稼げるロジックが無いか
アイデアを試しています。
BTで有効性が確認出来たら、FTして見たいと思ってます。

今年に入り、厳しい相場と結果が出てますが、今運用して
いる特にシスAについては、自分で言うのも何ですが、結
構いけてると思ってます。
近い内、復活して来ると思うので、もうちょっとの我慢です。

何か最近、言い訳ぽい考えばかり浮かんでしまいますが
早くDDをクリアして欲しいですね。

さて、週末はフリーだから、色々やってみようか。

ランキングに参加してます。
↓ポチッと、一押し応援お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング

 

シスC

システムCが早速、利確しました。
12280円売り → +60円。

でも、今日は何か冴えない動きですね。
ここ最近の傾向として、寄り後にいきなり動いて
後、しらーっとした動きになるんですが、今日は
もっと動き少ない感じがします。
やっぱり、NYが休みで、週末だったりするから
ですかね?

昼からサインの示した方向に動いて欲しいです。
 

3/21のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り売り1枚」です。
システムBが、「寄り売り1枚」です。
LCは170円。

システムCのサインは
「寄り売り」
決済 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。

参考掲載
システムEのサイン
「寄り買い」
決済 +100円
LC -100円

シスAB共に売りサインとなりました。
春一番ならぬ、春の北風が昨日から日本中で
吹き荒れてますが、市場の方はどうなるか?

今日もがんばりましょう!
 

3/19の結果

DTの結果
システムA 寄り売り3枚12390円 → +360円
システムB 寄り買い1枚12390円 → LC-170円
システムC 寄り買い12390円 → LC-100円

損益合計 +90円

3/18のON 見送り0円(参考)

システムE 寄り買い12390円 → LC -100円(参考)

シスA、途中まで最高+990円だったんですが、さすがに
引けにかけて買い上がりましたね~。
でも、3枚でしたから+360円と大きく取れました。

システムDのONですが、21日より、結果のみ掲載します。

では、良い休日をお過ごし下さい。
↓よろしければ、ご協力願います。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング

 

3/19のON参考サイン

システムD(ON)のサインは
「引け買い2枚」です。

ドローダウン中の為、暫くの間、サインは
参考として掲載します。

システムA大幅利確になりますね、結果は
夜に掲載します。♪
 

3/19のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り売り3枚」です。
システムBが、「寄り買い1枚」です。
LCは170円。

システムCのサインは
「寄り買い」
決済 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。

参考掲載
システムEのサイン
「寄り買い」
決済 +100円
LC -100円
現在検証中のシステムです。今週いっぱい掲載します。
まだ不安定なので、あくまで参考でお願いします。

シスAが、3枚のサインでました。なんか不安ですが
サイン通り行くしかありません。
今日もがんばりましょう!
 

3/18の結果

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。0円
システムB 見送りの為、NT。0円
システムC 寄り買い11780円 → +60円

損益合計 +60円

3/17のONの結果
システムD 見送りの為、NT。0円(参考)

システムE 寄り売り11780円 → LC -100円(参考)

システムトレードですが、現在シスDのONがドローダウン
更新中で、不本意な成績になっていますし、その他の
システムもいい状態ではありません。

シストレを続ける上で、避けて通れない問題でありますが
今のロジックをこの期間でいい成績が出る別のロジックに
変えたとしても、明日以降のマーケットで、その成績通りに
行くかどうかは、正直わかりません。

大切なのは、トータルとしての成績、つまり3ヶ月とか半年や
年間などのスパンで見た成績が重要と考えます。
どんな凄いシステムでも、ドローダウンは避けられませんし
定期的?に発生するものと考えます。

ブログでサインを公開されている他のシステムを見ても
いい時悪い時はあります。
相対的に今は成績が悪いシステムが多いと感じます。
おそらく、基本的なロジックが似たのが多いのでしょう。

今の時期さえ凌げば、何とかなるか?

基本的に現行システムはこのままで運用を続けますが
極端にドローダウンすると、ONの様に一時休止扱いにします。
新たなアイデア、ロジック等を発見すれば、新たなシステムと
して、活かして行きたいと思ってます。

早く復活して、安定的に運用したいですね。

↓宜しければご協力お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ






 

3/18のON参考サイン

システムD(ON)のサインは
「見送り」です。

ドローダウン中の為、暫くの間、サインは
参考として掲載します。

 

システムEは、、、

速攻でLC。。。

参考とは言え、掲載した今日からいきなり
パンチくらいました。(笑)

システムCは無事決済完了で、+60円。
ごっつあんでした~。

しかし、昨日といい、今日といい、しょっぱなから
ぶいぶい動いて、10時頃には大人しくなりますね。

誰もが思っているでしょうが、揉み揉みではなくて
はっきりしたトレンドで動いて欲しいです。
裁量トレーダーの方も、儲けやすいでしょうし
シストレもサインが合致したら、儲けが膨らみますからね。
逆なら、凹みますが、、、

後場、大引け前に、参考として、ONのサインを掲載します。
あくまで、参考です。
ドローダウンの回復が見込めない場合は、一旦撤収して
ロジックの見直しをします。
よって、暫くは、参考掲載で、様子見ます。
今月中にはっきりするでしょう。たぶん。
 

3/18のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

システムCのサインは
「寄り買い」
決済 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。

参考掲載
システムEのサイン
「寄り売り」
決済 +100円
LC -100円
現在検証中のシステムです。今週いっぱい掲載します。
まだ不安定なので、あくまで参考でお願いします。

不安定と言えば、その他も最近不安定ですが、、、(汗)

今日もがんばりましょう!
 

3/17の結果

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。0円
システムB 見送りの為、NT。0円
システムC 寄り買い  11990円 → LC11890円 -100円

3/14のONの結果
システムD 買い1枚12180円 → 11990円 -190円

損益合計 -290円

システムDのONは、ドローダウン中の為、暫くエントリーを
中止します。参考サインとしては掲載します。
明日より結果集計に含めません。(休止扱いとします)

そのかわりに、現在検証中の第4のシステムのサインを
参考掲載します。システムEとします。
システムCを基本にしたシステムです。サイン掲載も
システムC様式の掲載をします。
但し、あくまで参考でお願いします。


 

3/17のON

システムD(ON)のサインは
「見送り」です。

システムD(ON)は、ドローダウンが続いています。
暫くは、ONエントリーを見合わせた方が賢明と
思います。

このシステムは見直しが必要ですね。

まだ暫くは、サインを掲載しますが、ドローダウンの
回復が見込めなそうな場合には、一時を運用停止する
場合もあります。
 

3/17のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

システムCのサインは
「寄り買い」
利確 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。
 

3/14の結果

DTの結果
システムA 寄り買い1枚12460円 → LC12290円 -170円
システムB 寄り買い1枚12460円 → LC12290円 -170円
システムC 寄り買い  12460円 → 決12520円 +60円

3/13のONの結果
システムD 見送りの為、NT。0円

損益合計 -280円

主力のABが共倒れで、情けない限りですが、、、

パラメータ見ていると、微妙にそれぞれ違うので
同じサインが出たのは、まあ、その微妙な差の
部分で、たまたま同方向のサインが出てしまったと
検証します。
だからと言って、パラメータ設定は変えません。
ただ、より有効な設定が判明すると、以降の
判定から採用するかもしれませんが、まあ、そんなに
違いはないのではと、、、

ちなみに、現在検証中の別システムは、本日+100円
でした。
現在運用中のシステムCからヒントを得たアイデアを元に
組みました。今日は良かったですが、まだいまいちな
状態です。その内、何とかします。(笑)

さて、週末充電して、気持ち切り替えて行きたいと思います。
日経大きく下げましたが、イブニングはV字回復ですね。スゲー。
では、良い週末をお過ごし下さい。

↓すみませんが、一回押して下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

3/14のON

システムD(ON)のサインは
「引け買い1枚」です。

本日の結果は、夜UPします。

しかし、総崩れとなってしまいました。。。トホホ。

 

3/14のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「買い1枚」です。
システムBが、「買い1枚」です。
LCは共に170円とします。

システムCのサインは
「寄り買い」
利確 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。

3システム共、同じサインになりましたが、どうなりますか?
ちなみに、検証中の第4のシステムは、売りサインでした。
こちらも、データ揃い有効性が確認出来ましたら、お披露目
したいと思います。

虎の子の大切な資金は、複数のシステムで分散して運用するのが
有効だと考えています。

ここ最近は、システムDのONがドローダウンしていますので、
暫くは様子を見る方がいいかと思ってます。

今日も宜しくお願いします。

 

3/13の結果

DTの結果
システムA 寄り買い1枚12680円 → LC12510円 -170円
システムB 寄り売り1枚12680円 → 決12400円 +280円
システムC 寄り売り  12680円 → 決12620円 +60円

3/12のONの結果
システムD 引け買い1枚12860円 → 決12680円 -180円

損益合計 -10円

↓出来ましたら、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

3/13のON

システムD(ON)のサインは
「見送り」です。

本日の結果は、夜UPします。
 

3/13のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「買い1枚」です。
システムBが、「売り1枚」です。
LCは共に170円とします。

システムCのサインは
「寄り売り」
利確 +60円
LC -100円
どちらにも届かない場合は、大引けで決済です。

今日も宜しくお願いします。
 

3/12の結果

DTの結果
システムA 寄り売り2枚13130円 → 決12860円 +540円
システムB 寄り買い1枚13130円 → LC12960円 -170円
システムC 寄り買い13130円 → LC13030円 -100円

3/11のONの結果
システムD 見送りの為NT 0円

損益合計 +270円

プラスでした。良くやったシステムA!!
システムCは、おまけみたいな物だから、正味+370円。
久々満足行く結果となりました。
でも、おまけと言えど、システムC、、、行ったり来たりですね。(汗)

主力はAB、控えでD、2軍でCみたいな、もうちょっと行って欲しいです。

ブロクを参考にされる場合は、資金管理を注意して下さいね。

↓がんばったのは、これのおかげです。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

 

3/12のON

システムD(ON)のサインは
「買い1枚」です。

本日の結果は、夜UPします。

 
プロフィール

az21

Author:az21
2007年システムを構築し運用開始。2008年1月からブログにシグナルを掲載、8月より裁量トレードを掲載。2009年12月をもってシストレ休止。

2010年1月よりマニュアル(裁量)トレードで相場の荒波に挑みます♪

いつからか、謎の金玉団に加入した模様、、、フフフッ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングにご協力下さい
毎日「ポチッ」と押してやって下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

パフォーマンス
単位:円
4月収支(日計 = 累計)
1日 0 = 0
4日 0 = 0
5日 0 = 0
6日 0 = 0
7日 0 = 0
8日 0 = 0
11日 0 = 0
12日 0 = 0
13日 0 = 0
14日 0 = 0
15日 0 = 0
18日 0 = 0
19日 0 = 0
20日 0 = 0
21日 0 = 0
22日 0 = 0
25日 0 = 0
26日 0 = 0
27日 0 = 0
28日 0 = 0

4月計 +0円

年間収支(月計 = 累計)
1月計 +860 = +860
2月計 +860 = +1720
3月計 +2610 = +4330
4月計 0 = 0
5月計 0 = 0
6月計 0 = 0
7月計 0 = 0
8月計 0 = 0
9月計 0 = 0
10月計 0 = 0
11月計 0 = 0
12月計 0 = 0
2011年計 +4330円
実績パフォーマンス
年間収支(実績)
2011年計   0円(マニュアル)
2010年計 +9520円(マニュアル)
2009年計 -4150円(シストレ)
2008年計 +4800円(シストレ)
BTパフォーマンス
年間収支(BT)システムトレード
2007年 +10,110円
2006年  +7,580円
2005年  +4,060円
2004年  +6,410円
2003年  +6,010円
2002年  +7,870円
2001年  +9,540円
2000年 +10,390円
収支合計 +61,970円
ブログ内検索
RSSフィード
リンクお願いします
リンク後、連絡を頂ければ、確認しこちらからもリンクします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

