
 

4/30の結果

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。0円
システムB 寄り買い1枚 +30円

損益合計 +30円

4/28のON 見送りの為、NT 0円(参考)

今月最後は微量ながら+でした。
いやー、厳しい状態が続きますが、シストレゆえ
避けられない事ですね。
早く復活して欲しいです。

明日から5月、GWの谷間ですが、ガソリン税の
問題で、消費者も混乱してますが、GSの店員さんも
混乱してますね。
道路も大切ですが、それよりも税をどう使うかが問題と
思います。
TVの街頭インタビューで、一般人の方々の方が、
良く問題点を理解されてる人が多い様に感じます。
この感覚の差が、政府官僚族議員方々と一般との差
なのかなって思います。
必要な道路は必要ですが、税金じゃぶじゃぶ好きに
使われても、どうかなと、、、
権力握ると感覚が変わってくるんでしょうかね~。
今日の空の様にスキットした解決を望みます。
とりあえず愛車は満タンにしました~♪

 

4/30のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「寄り買い1枚」です。

LCは170円とします。

4月最終になります。
今日勝って、5月に繋げたいです。
 

4/28の結果

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。0円
システムB 見送りの為、NT。0円

損益合計 0円

4/25のON 買い2枚 +200円(参考)
 

4/28のDT

掲載遅れました。すみません。

PCが調子悪く、何度やっても上手く立ち上がらない状態で
起動するのに手こずりました。
セーフモードで起動して、システムスキャン等して、ようやく
立ち上がりました。
原因は、はっきりしないのですが、何処からか要らぬソフトを
拾って来たようです。でも、セキュリティが効かなかったのにも
不満があります。普通ならブロックしてくれるはずなんですが?
まあ、通常モードでもスキャンを行い何とか問題ないようなので
これでよしとします。

さて、今日のサインですが
本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。
結局は見送りでした。連休は休めという事でしょうか?
まさか、私のシステムはそこまで気が利くとは思いませんが
今日は見てるだけにします。

ガソリン税復活の動きがあるようですが、ここに来ても
自民は暫定税率復活するのでしょうか?
後期高齢者保険問題で、山口の選挙で民意が示されましたが
ガソリンも復活となると。先は見えましたね。KY政党自民。
あんたは何処見てるんですかって言いたいです。
とりあえず、愛車は満タンにしときます。(笑)
 

4/25の結果

DTの結果
システムA 寄り売り1枚 -170円 LC
システムB 寄り売り1枚 -170円 LC

損益合計 -340円

4/24のON 見送りの為、NT。0円 (参考)

今日はLCでした。。。
明日からGWに入りますね、今年は長期休暇が
取りにくい祝日配置ですが、会社はどんな休みに
なるのでしょうかね?
ずばーっと、連休の所、暦通りの所、色々でしょうが
たまには魂の洗濯をして下さいね。

↓こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング

 

結果をまとめて掲載

4/18  ON見送り、0円
4/21  A見送り、0円
       B見送り、0円
       ON見送り、0円
4/22  A見送り、0円
       B見送り、0円
       ON売り1枚、+100円
4/23  A買い1枚、+160円
       B買い1枚、+160円
       ON買い2枚、0円
4/24  A売り2枚、+80円
       B売り2枚、+80円
       ON買い、-100円

不在時の結果はこの様になりました。
22日23日につきましては参考記録とします。
ONも参考扱いです。

今日は撃沈しましたね。。。
また、連休利用してシステムを見直したいです。
今日の結果については、後ほど書きます。
 

4/25のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り売り1枚」です。
システムBが、「寄り売り1枚」です。

LCは170円とします。

昨日の結果と不在時の結果を掲載するの
忘れてました。。。
今日、後ほど書きます。
 

4/24のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り売り2枚」です。
システムBが、「寄り売り2枚」です。

LCは170円とします。

昨日までの結果につきましては、後ほど
掲載します。
 

4/21のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

本日は、両方とも見送り判定となりました。

本日午後より4/23まで、所用で出かけるため、
更新できません。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
この間のサイン、結果については、戻りましたら
参考記録として、掲載します。
 

4/18の結果

DTの結果
システムA 寄り買い1枚 +20円
システムB 見送りの為、NT。 0円

損益合計 +20円

4/17のON 見送りの為、NT。0円 (参考)

場中は120円幅で動いたけど、寄り引けは微増。。。
プラスで終わってヨシとしましょう(笑)
僅かな金額ですが、シスA連勝です。
この調子で、来週もがんばりましょう。

では、良い週末を!!

↓シストレの研究はこちらで、
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

4/18のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「見送り」です。

LCは170円。
 

4/17のDT

DTの結果
システムA 寄り売り2枚 +40円
システムB 寄り買い1枚 -20円

損益合計 +20円

4/16のON 見送りの為、NT。0円 (参考)

こちらも、お願いします↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

4/17のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り売り2枚」です。
システムBが、「寄り買い1枚」です。

LCは共に170円とします。

 

4/16の結果

DTの結果
システムA 寄り売り2枚 -80円
システムB 寄り売り2枚 -80円

損益合計 -160円

4/15のON 見送りの為、NT。0円 (参考)

お願いします↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング

 

4/16のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り売り2枚」です。
システムBが、「寄り売り2枚」です。

LCは共に170円とします。
 

4/15の結果

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。 0円
システムB 見送りの為、NT。 0円

損益合計 0円

4/14のON 見送りの為、NT。0円 (参考)

前場は結構ボラがありましたね。
大きく動くと、リスクもありますがチャンスもあります。
チャンスを捉えたいですね。

では、また明日。
宜しければ、押して下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

4/15のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

本日も両システムとも見送り判定となりました。

 

4/14の結果

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。 0円
システムB 見送りの為、NT。 0円

損益合計 0円

4/11のON 引け買い -420円 (参考)

本日はエントリー無し。
先週末のONは今日のギャップダウンを喰らい
大幅マイナス。。。(汗)
参考記録とは言え、早くDDを回復して欲しいです。

さて、明日もがんばろー!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

4/14のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

両システムとも見送り判定となりました。
 

4/11の結果

DTの結果
システムA 寄り売り1枚 -170円
システムB 寄り売り1枚 -170円

損益合計 -340円

4/10のON 見送りの為、NT。 0円 (参考)

やられました~。
後場、垂れるかと思いましたが、ちょろちょろと上げていきましたね。
週末なんで、勝って気持ちいい休日を過ごしたかったですが、、、

また、来週がんばります。
では、良い週末を!

↓今週の一番はここです。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

4/11のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り売り1枚」です。
システムBが、「寄り売り1枚」です。
LC170円とします。

 

4/10の結果

DTの結果
システムA 寄り買い1枚 -60円
システムB 寄り買い1枚 -60円

損益合計 -120円

4/9のON 買い13130円 → 13020円決 -110円 (参考)

むー、前場は上がったので、このまま行くかと思いましたが
後場はだらだらでしたね。(汗)

↓その他はこちらを見て下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

4/10のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「寄り買い1枚」です。
LC170円とします。

微妙なサインとなりましたが、両方とも
買いです。
さぁーて、どうなるかな?
 

4/9の結果


DTの結果
システムA 寄り買い1枚 -170円LC
システムB 見送りの為、NT。0円

損益合計 -170円

4/8のON 見送りの為、NT。0円 (参考)

後場、一気に下げましたね。
SQ週ですから、いつもに増して、腹の探り合い相場に
なっています。
でも、坦々とシステムに従うだけです。

では、又明日。

↓協力して下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

4/9のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「見送り」です。
LC170円とします。




 

4/8の結果

書くまでもないですが、、、

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。0円
システムB 見送りの為、NT。0円

損益合計 0円

4/7のON 見送りの為、NT。0円 (参考)

SQ週だからか、引っ張り合いしてますね。
13300円を挟んでの引っ張り合いですが
250円前後に収束するのでしょうか?
まあ、シストレには関係ないですがね。
勝てるサインが出ますように(合掌)

↓勝つ秘訣はここにあります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 

4/8のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

今日も見送りでした。
三日連続見送りとなってしまいました。
でも、システムに従うのみです。。。

ちょっと、暇で寂しい感じですけど、、、(笑)


 

4/7の結果

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。0円
システムB 見送りの為、NT。0円

損益合計 0円

4/4のON 見送りの為、NT。0円 (参考)

今日も全て見送りでした。

今日の動きもSQを意識したものでしょうか?
下値230円~上値500円の範囲でしたね。
250円~300円が意識されているのか?

それでも、サインが見送りだと、ちと寂しいですね
まあ、無理にエントリーして、LCするよりマシですが、、、(笑)

↓明日につなぐ為にも協力して下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング

 

4/7のDT

おはようございます。

本日のDTは
システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

今日も見送りでした。

 

4/4の結果

DTの結果
システムA 見送りの為、NT。0円
システムB 見送りの為、NT。0円

損益合計 0円

4/3のON 見送りの為、NT。0円 (参考)

今日は全て見送りでした。

さすがにSQが近づいてくると、動きが怪しくなりますね。
終始、250~260辺りを意識して動いていた様に思います。
まあ、シストレだから「そんなのかんけーねー」ですがね。。。

さて、明日もがんばろっと!
↓モチベーション上げる為にも押して下さい!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ日経225先物オプションランキング
 
プロフィール

az21

Author:az21
2007年システムを構築し運用開始。2008年1月からブログにシグナルを掲載、8月より裁量トレードを掲載。2009年12月をもってシストレ休止。

2010年1月よりマニュアル(裁量)トレードで相場の荒波に挑みます♪

いつからか、謎の金玉団に加入した模様、、、フフフッ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングにご協力下さい
毎日「ポチッ」と押してやって下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

パフォーマンス
単位:円
4月収支(日計 = 累計)
1日 0 = 0
4日 0 = 0
5日 0 = 0
6日 0 = 0
7日 0 = 0
8日 0 = 0
11日 0 = 0
12日 0 = 0
13日 0 = 0
14日 0 = 0
15日 0 = 0
18日 0 = 0
19日 0 = 0
20日 0 = 0
21日 0 = 0
22日 0 = 0
25日 0 = 0
26日 0 = 0
27日 0 = 0
28日 0 = 0

4月計 +0円

年間収支(月計 = 累計)
1月計 +860 = +860
2月計 +860 = +1720
3月計 +2610 = +4330
4月計 0 = 0
5月計 0 = 0
6月計 0 = 0
7月計 0 = 0
8月計 0 = 0
9月計 0 = 0
10月計 0 = 0
11月計 0 = 0
12月計 0 = 0
2011年計 +4330円
実績パフォーマンス
年間収支(実績)
2011年計   0円(マニュアル)
2010年計 +9520円(マニュアル)
2009年計 -4150円(シストレ)
2008年計 +4800円(シストレ)
BTパフォーマンス
年間収支(BT)システムトレード
2007年 +10,110円
2006年  +7,580円
2005年  +4,060円
2004年  +6,410円
2003年  +6,010円
2002年  +7,870円
2001年  +9,540円
2000年 +10,390円
収支合計 +61,970円
ブログ内検索
RSSフィード
リンクお願いします
リンク後、連絡を頂ければ、確認しこちらからもリンクします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

