
 

6/29のサイン

早いですが、月曜のサイン掲載します。

システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

第3システムは 「買い」です。

システムSは 「見送り」です。
 

6/27の結果

DTの結果
システムA 買い1枚 +30円
システムB 売り1枚 -30円

損益合計         0円

第3システム 売り    -30円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

6/26のON 見送り  0円(参考)

今日は寄りで窓空け下落となり、場中は値幅130円程度で、大きく動かなかったです。
寄りで決まった感じでしょうか?

NYは、先ほど23:40頃現在で、がた落ちずるずる継続中のようですね。。。

ニュース見てると、ロシアが自国通貨のルーブルを新たな基軸通貨にしようと画策して
いるとのニュースが流れてます。
ドル離れですか、、、アメリカは自爆状態で、日本も含めた世界が巻き込まれてます。
戦争はするは、経済も壊すは、まさにハカイダー(古っ)USA。
世界の警察、地球を代表する学級委員長なのに、この状態では№2№3が虎視眈々と、
その座を狙ってます。

そんな事、考えながらもシコシコトレードしてるんだろなぁ・・・小さっ!俺って、、、

↓ポチッと押してくれたら、大きくなれます!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

6/27のサイン

おはようございます。

システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「寄り売り1枚」です。
LC170円幅です。

第3システムは 「売り」です。

システムSは 「見送り」です。

NYぼろぼろですね、さて東京はどうなるか?
掲載遅れて、すみません、寝坊してしましました。。。(汗)
今日も宜しくお願いします。


 

6/26の結果

DTの結果
システムA 買い1枚  -30円
システムB 見送り    0円

損益合計        -30円

第3システム 売り    +30円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

6/25のON 買い1枚  0円(参考)

後場前半までは良かったですが、後は、ずるずるです。(笑)
残念シスA連敗となりました。微減ですが、負けは負け、今月も後2日
勝ち越しして、気持ちよく7月を迎えたいです。

あー、早いもので、今年も折り返しますね~
いつもの事ですが、こちらも「ポチッ」と、お願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

6/26のサイン

おはようございます。

システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「見送り」です。


第3システムは 「売り」です。

システムSは 「見送り」です。

今日も宜しくお願いします。
 

6/25の結果

DTの結果
システムA 売り2枚 -160円
システムB 売り2枚 -160円

損益合計       -320円

第3システム 見送り    0円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

6/24のON 見送り  0円(参考)

前場は下げたので、よっしゃーって、思ったんですが、やはり甘くないですね。
なんかやばい雰囲気だったので、思った通りな結果に、、、
こんな日もあります。また、明日からがんばりましょう!
では、こちらも宜しくね!!!
   ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

6/25のサイン

おはようございます。

システムAが、「寄り売り2枚」です。
システムBが、「寄り売り2枚」です。
LC170円幅です。


第3システムは 「見送り」です。

システムSは 「見送り」です。

シスABサインが出ました。共に売りですが、何か怖いです。
NY下げっぱなしですけど、東京はどーなりますかね?
神のみぞ知るって感じですか、、、
 

6/24の結果

DTの結果
システムA 見送り    0円
システムB 見送り    0円

損益合計         0円

第3システム 見送り    0円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

6/23のON 見送り  0円(参考)

今日は見事に全システム見送り。。。
まあ、こんな日もあります。休むも相場、、、なんて、、

↓こちらもお願いします。何とか100位以内目指して!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

6/24のサイン

おはようございます。

システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

第3システムは 「見送り」です。

システムSは 「見送り」です。


今日は、全システム見送りサインです。
不安定な相場が続いてますが、反発しそうな空気では
ありますが、どうでしょうか?
とりあえず今日は見てるだけ~です。
 

6/23の結果

DTの結果
システムA 見送り    0円
システムB 見送り    0円

損益合計         0円

第3システム 売り   -120円(参考)

システムS  6/17寄り買い14420円 → 大引け決済 LC -570円 

6/20のON 買い2枚 -460円(参考)

シスS連敗となりました。
どうも、エントリーの時がずれてますね。。。
少し手直しします。

 

6/23のサイン

明日のサイン掲載します。

システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

第3システムは 「売り」です。

システムSは、6/17の買いポジション継続ですが、
         23日終値で13900円を割ってくるとLCです。
         厳しい状態ですね。テクニカル的には底?押し目?
         と、思えるのですが・・・。
         エントリーの時期がずれてる感もしますけど、、、
         もう暫く様子見ます。
 

6/20の結果

DTの結果
システムA 売り1枚 +220円
システムB 見送り    0円

損益合計     +220円

第3システム 見送り  0円(参考)

システムS  6/17寄り買い14420円ポジション保持 

6/19のON 売り -40円(参考)

今日も一直線ですなぁ
日足的には、押し目の感じもしますが、どうでしょうか?

シスSはガタガタ状態に陥ってますが、来週は反発してくれるか?
月曜に下げれば、手仕舞いサインとなります。(汗)

鬱陶しくなりましたが、来週はスカッと行きたいですね
では、良い週末を!
↓こちらもお願いします。励みになります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



 

6/20のサイン

おはようございます。

システムAが、「寄り売り1枚」です。
システムBが、「見送り」です。

第3システムは 「見送り」です。

システムSは、6/17の買いポジション継続。

今日は、シスAのみです。

鬱陶しくて、梅雨らしい天気ですが、東北の被災された方々には
恵みの雨にならないですね。
梅雨時には、雨が降るのが普通な事ですが、空梅雨を望む場合もあります。
でも、夏の水不足とか考えると、やはり降る時に降らないのは、自然じゃないですね。
複雑です。。。
 

6/19の結果

DTの結果
システムA 買い1枚 -170円
システムB 売り2枚 +340円

損益合計     +170円

第3システム 買い +170円(参考)

システムS  6/17寄り買い14420円ポジション保持 

6/18のON 見送り  0円(参考)

今日は一直線!
下げましたね~。

シスSはガタガタ、、、ポジションが微妙です。まだサイン出てませんが。。。
どうなるかー。
もう暫く様子見ます。手直しが必要かぁぁぁぁ(汗)がんばります。

↓こちらもお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



 

前場は

一直線で急降下ですね。

やはり昨日のNYの影響か、、、
モルガンの大幅減益、儲ける時も凄いが、負ける時も半端じゃないですね。

これが引き金にならなければいいが、、、

朝、記載忘れてましたが、利確200円幅、LC170円とします。
大引けまで引っ張るかは、各自の裁量にお任せします。

後場もこのまま一方通行とは、思えないんだけどなぁ
 

6/19のサイン

おはようございます。

システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「寄り売り2枚」です。

第3システムは 「寄り売り」です。

システムSは、6/17の買いポジション継続。

今日は、まちまちです。
ここ最近、出来高が少なめですね、皆さんTOPIXミニに移ってしまわれたのか?
まさかねぇ。。。

では、今日も宜しくお願いします。
 

6/18の結果

DTの結果
システムA 買い1枚 +100円
システムB 買い1枚 +100円

損益合計     +200円

第3システム 買い +100円(参考)

システムS  6/17寄り買い14420円ポジション保持 

6/17のON 売り1枚 +50円(参考)

今日は全勝!

↓こちらもお願いです!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

6/18のサイン

おはようございます。

システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「寄り買い1枚」です。

第3システムは 「寄り買い」です。

システムSは、6/17の買いポジション継続。

今日は買いサインとなりました。
さーて、アゲアゲの流れになるかな?

 

6/17の結果

DTの結果
システムA 買い1枚 -30円
システムB 見送り 0円

損益合計     -30円

第3システム 売り +30円(参考)

システムS 6/12寄り売り13910円 →6/17寄りLC14420円 -510円(参考)
        6/17寄り買い14420円(ドテン) 

6/16のON 買い1枚 +100円(参考)

シスS、いきなりの洗礼を受けました。。。
まあ、メジャーSQの前にサイン点灯したので、従いましたが、こればかりは
仕方ありません。
次回より、SQ前のサインはスルーするルールとします。
ドテン買いで、新たに14420円Lのポジション持ちました。この玉は、行って
くれると思います。
その他は、プラマイゼロでしょうか、寄り引けは大きな差は無かったです。
では、また明日お願いします。

↓いつもの事ですが、こちらも宜しくお願いしま~す。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





 

6/17のサイン

おはようございます。

システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「見送り」です。


第3システムは 「寄り売り」です。

システムSは、6/12の売りポジション決済。 ドテン買いです。
 

6/16の結果

DTの結果
システムA 見送り 0円
システムB 見送り 0円

損益合計     0円

第3システム 売り -190円(参考)

システムS 6/12寄り売り13910円 →サイン点灯の為、6/17寄りでLCします。(参考)

6/13のON 買い1枚 +170円(参考)

スイングシステム、最初のトレードはLCとなりました。
やはり、SQ週にサインが出てるとは言えポジションを持ったのがNGでした。
次からは、SQ週のサインは外します。
明日、6/17の寄りで決済して、ドテンで買います。

↓こっちも見て下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





 

6/16のDT

システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。


第3システムは 「寄り売り」です。

システムSは、6/12の売りポジション継続。

 

6/13の結果

DTの結果
システムA 売り1枚 +30円
システムB 売り1枚 +30円

損益合計   +60円

第3システム 売り +30円(参考)
システムS 寄り売り13910円ポジション継続(参考)

6/12のON 売り2枚 -260円(参考)

微増ですが、勝ちました。
前場は大きく下げたので「ヨッシャー!!!」って、思ってたんですが、
もう少しで、利確幅200円に届きそうだったのですが、惜しかったです。
後場は、大きく戻り、結果30円下げとなりました。
良い波でしたけどねぇ、

裁量されている方は、結構美味しい1日だったのではと思います。
私の裁量サインも前場1回後場1回でて、180円と90円取れました。
美味しい1日でした。
裁量トレードについては、別ブログに書こうかなと思ってます。
これをシステムにするのは、私の頭では無理なので、裁量は裁量として
いつかお伝えする事が出来れば考えてます。
今日の様な綺麗な波は久々なので、興奮しまいたね(笑)

では、良い週末を!クリックすれば明日が見えるかも

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





 

6/13のDT

おはようございます。

システムAが、「寄り売り1枚」です。
システムBが、「寄り売り1枚」です。

利確は200円幅、LCは170円とします。


第3システムは 「寄り売り」です。

システムSは、6/12の売りポジション継続です。
 

6/12の結果

DTの結果
システムA 買い1枚 -30円
システムB 売り2枚 +60円

損益合計   +30円

第3システム 売り +30円(参考)
システムS 寄り売り13910円ポジション(参考)

6/11のON 買い1枚 -260円(参考)


今日は9月限月物に移ったみたいですね。
出来高は、6月限月の方が少ないです。
明日から、(正確には12日のイブニングより)9月限月物の
取引となります。
シスSがんばって欲しいですが、どうなるかな?
神のみぞ知るのでしょうか?

↓こちらもお願いしますね!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

6/12のDT

おはようございます。

システムAが、「寄り買い1枚」です。
システムBが、「寄り売り2枚」です。

利確は200円幅、LCは170円とします。


第3システムは 「寄り売り」です。

システムSは、寄り売りです。

今日は、サイン点灯となりました。
さて、どうなるか?不安であり、楽しみであり(笑)
ズバリ当って欲しいです。

シスSは、スイングシステムなので、寄りでポジションを
持って、次のサインが出るまで、ポジション継続します。
事件事故等で急騰急落するリスクもありますので、
資金管理には十分な注意をお願いします。
 

6/11の結果

DTの結果
システムA 見送り  0円
システムB 見送り  0円

損益合計    0円

第3システム 買い -10円(参考)
システムS 見送り 0円(参考)

6/10のON 買い1枚 +100円(参考)

↓ランキングにご協力願います。ポチッと、クリックして下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

6/11のDT

おはようございます。

システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。


第3システムは 「寄り買い」です。

システムSは、見送り。

あーっ、今日も見送りサインです。
3日連続となってしまいました。

新しいシステムSについてですが、トレンドの転換点が
暫く無いので、サインが出ません。
丁度、掲載し始めた2~3日前に転換サインが出ていたので
今週に入りMSQもあることから、サインが出にくい流れかなと?
思ってます。
しばし、お待ち下さい。
毎日、サイン出ませんが、勝てるときにエントリーして、美味しく
頂きましょう!
エントリーが目的ではなく、勝つこと(資金増大)が目的です。

では、今日も宜しくお願いします。
 

6/10の結果

DTの結果
システムA 見送り  0円
システムB 見送り  0円

損益合計    0円

第3システム 売り +230円(参考)
システムS 見送り 0円(参考)

6/9のON 見送り 0円(参考)

今日は下げましたね。
機械受注ですかね?
詳しくは知りませんが、、、(汗)
サインに従うのみなので。

また。明日お願いします。

↓こちらも宜しくね!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

6/10のDT

おはようございます。

システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。


第3システムは 「寄り売り」です。

システムSは、見送り。

ふーっ、今日も見送りサインです。
昨夜のNYは上げたようですね、裁量的には
売りですが、トレンド的には買いなんだよなぁ。
判断付かなから、見送りでいいのか?
 
プロフィール

az21

Author:az21
2007年システムを構築し運用開始。2008年1月からブログにシグナルを掲載、8月より裁量トレードを掲載。2009年12月をもってシストレ休止。

2010年1月よりマニュアル(裁量)トレードで相場の荒波に挑みます♪

いつからか、謎の金玉団に加入した模様、、、フフフッ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキングにご協力下さい
毎日「ポチッ」と押してやって下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

パフォーマンス
単位:円
4月収支(日計 = 累計)
1日 0 = 0
4日 0 = 0
5日 0 = 0
6日 0 = 0
7日 0 = 0
8日 0 = 0
11日 0 = 0
12日 0 = 0
13日 0 = 0
14日 0 = 0
15日 0 = 0
18日 0 = 0
19日 0 = 0
20日 0 = 0
21日 0 = 0
22日 0 = 0
25日 0 = 0
26日 0 = 0
27日 0 = 0
28日 0 = 0

4月計 +0円

年間収支(月計 = 累計)
1月計 +860 = +860
2月計 +860 = +1720
3月計 +2610 = +4330
4月計 0 = 0
5月計 0 = 0
6月計 0 = 0
7月計 0 = 0
8月計 0 = 0
9月計 0 = 0
10月計 0 = 0
11月計 0 = 0
12月計 0 = 0
2011年計 +4330円
実績パフォーマンス
年間収支(実績)
2011年計   0円(マニュアル)
2010年計 +9520円(マニュアル)
2009年計 -4150円(シストレ)
2008年計 +4800円(シストレ)
BTパフォーマンス
年間収支(BT)システムトレード
2007年 +10,110円
2006年  +7,580円
2005年  +4,060円
2004年  +6,410円
2003年  +6,010円
2002年  +7,870円
2001年  +9,540円
2000年 +10,390円
収支合計 +61,970円
ブログ内検索
RSSフィード
リンクお願いします
リンク後、連絡を頂ければ、確認しこちらからもリンクします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

