
 

7/31の結果

DTの結果
システムA 売り2枚       +160円
システムB 売り2枚       +160円

損益合計              +320円

第3システム 売り          +80円(参考)

システムS  7/24買い ロングポジション 13280円 (参考)

7/30のON 売り2枚     -140円(参考)

7月最終日の今日は、シスAB共に勝てました。
でも、今月は大幅DDとなり、先月のプラス分を食っています。
まあ、シストレですから、しょうがない面ですが、、、
来月に向け、パラも直近データーで微調整して、8月に臨みたいと
思います。

↓応援お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



 

7/31のサイン

おはようございます。

システムAが、「売り2枚」です。
システムBが、「売り2枚」です。
LCは170円幅、決済は200円幅とします。

第3システムは 「売り」です。

システムSは 「買いポジション継続保持」です。

同じサインとなりましたね。
NYが、上げましたから、逆張りシスだと、こうなりますが
シスBまで、売りですから、、、パラをちょっと調整する必要が
あるかもです。。。
今月は、各シスの調子が悪いので、来月に向け微調整します。
何とか、最終日、有終の美を飾って欲しいですが、、、
では、後ほど、
 

7/30の結果

DTの結果
システムA 売り1枚       -70円
システムB 買い1枚       +70円

損益合計              ±0円

第3システム 売り          -70円(参考)

システムS  7/24買い ロングポジション 13280円 (参考)

7/29のON 売り2枚     -340円(参考)

↓応援お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





 

7/30のサイン

おはようございます。

システムAが、「売り1枚」です。
システムBが、「買い1枚」です。
LCは170円幅、決済は200円幅とします。

第3システムは 「売り」です。

システムSは 「買いポジション継続保持」です。

今日は、昨日の逆サインが出ました。
今月は厳しい状態ですが、少しでも取り返したいです。
残り2日がんばりましょう!
 

7/29の結果

DTの結果
システムA 買い1枚      -170円
システムB 売り1枚       +60円

損益合計              -110円

第3システム 買い          -60円(参考)

システムS  7/24買い ロングポジション 13280円 (参考)

7/28のON 見送り     0円(参考)
 

7/29のサイン

おはようございます。

システムAが、「買い1枚」です。
システムBが、「売り1枚」です。
LCは170円幅、決済は200円幅とします。

第3システムは 「買い」です。

システムSは 「買いポジション継続保持」です。

NYは下げましたね~。
サブプラがらみで、銀行が2行破綻したとか、、、
もうすぐ1年になるのですが、これからでしょうか?
どーなるアメリカ?どーなる世界経済?どーなる俺???
まあ、成る様に成るでしょうけどね。。。
では、後ほど、
 

7/28の結果

DTの結果
システムA 見送り        0円
システムB 見送り        0円

損益合計              0円

第3システム 売り         +100円(参考)

システムS  7/24買い ロングポジション 13280円 (参考)

7/25のON 見送り     0円(参考)

各地で、局地的な大雨で被害が出ていますね。
川遊びとかしていて、急な鉄砲水で増水して、流されたりしてます。

毎年、夏休みで、水の事故がニュースになりますが、遊びに行かれる方は
楽しいはずの一日が、最悪の一日にならない様に、大人の方は、注意して下さい。

今年は、例年に増して、大雨とか多そうですね。。。
これも、地球温暖化の影響かな?

CO2が問題になってますが、私的には、あまり根拠が無い様に思えます。
世界的な金融システムの、排出権取引で、ウハウハの人がいるのでしょうね
ゴ○とか言う副大統領の不都合映画も、眉唾ですから、、、第一、ゴ○の豪邸で
一般家庭何件分のエネルギーを消費してるのか、、、良くノー○ル賞貰えたね。
省エネには、協力しますが、悟られない様に人を騙して、得する人がいますから、
真実を見極める目を持たないとなりません。

一般ピープルの嘆きなど、何のへのツッパリにもなりませんが、ゴミでも集まれば
威力が出ます。がんばろっ、、、て、俺はやっぱりゴミなのか。。。

↓これもお願いします。ゴミからのお願い!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



 

7/28のサイン

早いですが、サイン出てるので、掲載します。

システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

第3システムは 「売り」です。

システムSは 「買いポジション継続保持」です。

7月最終の週に入りますね、残り4日、がんばりましょう!

↓ランキングへ、皆さんご協力願います。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



 

7/25の結果

DTの結果
システムA 買い1枚      -60円
システムB 売り2枚     +120円

損益合計             +60円

第3システム 買い         -60円(参考)

システムS  7/24買い ロングポジション 13280円 (参考)

7/24のON 買い2枚    -480円(参考)

掲載遅れました。
結果は、まあまあでしょうか、シスAをBが補いました。
こう言うパターンは、開発者的には、嬉しいです。
月間トータルは、うーーーーって、唸ってしまいますがね(汗)
暑さに負けずに、明日からもがんばります。

↓ランキングもお願いしますね!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



 

7/25のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「買い1枚」です。
システムBが、「売り2枚」です。
LC170円幅、決済200円幅とします。

第3システムは 「買い」です。
LC180円幅

システムSは 「買いポジション保持」です。

さて、今週最終日、朝から暑いですが、システムも熱く行って欲しいです。
NYは、反落してますね。何やら、まだまだ不安定と言う事でしょうか?
難しい事は分かりませんが、サインに従いこつこつやるのみです。
シスABの成績が今一で、頭痛いですがね、、、
 

7/24の結果

DTの結果
システムA 売り2枚      -340円
システムB 見送り      0円

損益合計            -340円

第3システム 売り         -180円(参考)

システムS  買い ロングポジション 13280円 (参考)

7/23のON 買い2枚    +180円(参考)

今日はドッカーンですな、、、
シスA、第3シス、撃沈、シスSはようやくサイン発動!寄り付き買いで
ポジション保持中です。

↓応援お願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

7/24のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「売り2枚」です。
システムBが、「見送り」です。
LC170円幅

第3システムは 「売り」です。
LC180円幅

システムSは 「買い」です。

シスS、ついにサイン点灯しました。
スイングシステムなので、反転するまで時間が掛かりましたが
ようやく点灯です。
さて、今度の波は長く続いて欲しいです。
前に下落の波を中途半端に逃したので、今回は期待します。

暑い日が続きます。各所で最高気温更新のニュースが出てます。
相場も熱く行って欲しいですね。

では、後ほど、、、


 

7/23の結果

DTの結果
システムA 売り2枚     -160円
システムB 売り2枚      -160円

損益合計            -320円

第3システム 売り         -80円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

7/22のON 見送り     0円(参考)

今日は全敗、、、
第3シスも、褒めたら、こうなんだもんなぁ。。。

まあ、仕方ないっす。明日から又がんばります。

↓こちらの応援もお願いします!!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



 

7/23のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「売り2枚」です。
システムBが、「売り2枚」です。
LC170円幅

第3システムは 「売り」です。
LC180円幅

システムSは 「見送り」です。
 

7/22の結果

DTの結果
システムA 見送り        0円
システムB 見送り         0円

損益合計              0円

第3システム 買い        +170円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

7/18のON 買い2枚   +360円(参考)

参考記録ながら、第3システム引き分けを挟み7連勝です。
今月は600円に届きました。1000円台行って欲しいです。

↓これを見れば、他のシステムの成績が分かります。ご協力下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





 

7/22のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

第3システムは 「買い」です。

システムSは 「見送り」です。

第3シス以外は、見送りの日です。
NYの勢いも感じられませんね、暑さでダラダラな日が続きますが
マーケットもダラダラでしょうかね?
シャキッと動いて欲しいです。

連休中に何か書くって言ってましたが、無理でした。。。すみません。
一応、ネタはあるので、次の機会に書きます。

では、今日も朝から暑っついですが、がんばりましょう!!!
 

7/18の結果

DTの結果
システムA 売り1枚     +160円
システムB 買い1枚      -170円

損益合計             -10円

第3システム 売り        +160円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

7/17のON 売り2枚   -180円(参考)

今日は微損、、
第3シスは調子いいです。
また、明日にでも何か書きます。
短文ですが、今日はこれにて、皆さん良い週末を!
↓これは、皆さんの力で、応援願います。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

7/18のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「売り1枚」です。
システムBが、「買い1枚」です。
LCは170円、決済は200円幅とします。

第3システムは 「売り」です。

システムSは 「見送り」です。

NYは爆上げですね、さて、日本はどうなるか?
週末です。いい気分で3連休を迎えたいですね。
では、今日も宜しくです。
 

7/17の結果

DTの結果
システムA 売り1枚      0円
システムB 買い1枚       0円

損益合計             0円

第3システム 売り         0円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

7/16のON 見送り     0円(参考)

珍しく、今日も寄り引け同値でした。。。
寄り引けシステムにとっては、つまらん二日間ですね。
まあ、しょうがないです。
今日は、日中の動きも、地味~な感じで、イライラしましたね
私の裁量サインも、それでも3度程出ましたが、1回目は、ほぼ同値降り
2回目は1枚あたり30円ほどやられました。。。
そして、3回目は、もうスルーです。
あーあー、アメリカの四半期決算待ちですかね、それが出ないと、動けないってか?
没落米国をほって置いて、日本は昇ってくれませんかねえ~、
「えっ」米より日が落ちるのが先だって、、、おいおい、それだけは勘弁してください。
でも、上げようが下げようが、225には関係ないですがね。

では、↓これも上げてください!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





 

7/17のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「売り1枚」です。
システムBが、「買い1枚」です。
LCは170円、決済は200円幅とします。

第3システムは 「売り」です。

システムSは 「見送り」です。

成績的には、第3シスが最近調子いいですが
今日はどうなりますかね?
では、後ほど、、、


 

7/16の結果

DTの結果
システムA 売り1枚      0円
システムB 売り1枚       0円

損益合計             0円

第3システム 買い         0円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

7/15のON 売り2枚   +60円(参考)

今日は、寄り引け同値で、±0でした。
日中は、意外と良く動きましたね。裁量トレーダーに取っては意外と美味しい
1日だったのではないでしょうか?
さあ、明日からもコツコツ行きましょう!
↓こちらも、コツコツお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



 

7/16のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「売り1枚」です。
システムBが、「売り1枚」です。

第3システムは 「買い」です。

システムSは 「見送り」です。
 

7/15の結果

DTの結果
システムA 買い1枚   -170円LC
システムB 売り2枚    +260円

損益合計           +90円

第3システム 売り       +130円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

7/14のON 見送り    0円(参考)

今日は、シスBあたりです♪
シスAは残念ながらLCとなりましたが、シスBが見事的中!
見事ヘッジの役割を果たしてくれました。今日は嬉しいです。
さて、明日からもコツコツ行きましょう!では~♪

あっ、、、こちらもお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





 

7/15のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「買い1枚」です。
システムBが、「売り2枚」です。
LCは170円幅、決済は200円幅とします。

第3システムは 「売り」です。

システムSは 「見送り」です。


 

7/14の結果

DTの結果
システムA 見送り     0円
システムB 見送り     0円

損益合計           0円

第3システム 買い        +40円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

7/11のON 見送り    0円(参考)

さすがに、SQあけるといい感じの波になります。
前場、後場といい感じで動いてくれれば、裁量は美味しいです。
シストレは少し停滞気味ですが、裁量はええ感じ。。
 

7/14のサイン

14日のサインは

システムAが、「見送り」です。
システムBが、「見送り」です。

第3システムは 「買い」です。

システムSは 「見送り」です。
 

7/11の結果

DTの結果
システムA 売り2枚    -60円
システムB 売り2枚    -60円

損益合計           -120円

第3システム 買い        +30円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

7/10のON 見送り    0円(参考)

後場に急騰しましたね、何が何だか分からないまま、30分程度で200円幅アゲました。
裁量で、入ろうかどうするか考えてる間に置いて行かれました。
まあ、無理して自分のパターン以外のトレードすると、痛い目にあいます。
がまんして見てましたけど、正直な所、ちょっと勿体無い気もします。

シストレは4連敗、今週は良い所無かったです。やはり、SQ週はダメですね。先月も同じ
でしたね。確かSQ週は外すと書いてた様ですが、学習能力が無いです。
今週外してたら、-590円は無しで、まだプラス圏内維持出来てますね。
いかんいかん、IFの話をしてはいけません。来月は、SQ週のサインは参考扱いとします。
事前に朝、掲載しますが、あくまで参考でお願いします。

後場の急騰の原因は、やはりサブプラがらみの様です。以下参照して下さい。

2008年 7月11日(金)15時37分 (yahooファイナンスより)

平均株価は27円安、米政府系住宅金融国有化報道で一時上げ転換も大引け弱含み=東京株式市場・11日後場
 11日後場の東京株式市場は、平均株価が前日比27円52銭安の1万3039円69銭と3日ぶりに小反落した。米政府系住宅金融の国有化検討報道を受け、一時上げに転じる場面もあったが、大引けにかけ弱含んだ。
 ニューヨーク・タイムズ電子版が10日付で、米当局がファニーメイ(米連邦住宅抵当公社)とフレディマック(米連邦住宅貸付抵当公社)の国有化を検討していると報じたことをきっかけに、金融不安後退から買い戻しが先行。GLOBEX(シカゴ先物取引システム)で米株価指数先物が上昇したことも市場心理を好転させ、平均株価は一時96円高まで上昇した。ただ、週末要因に加え、今晩の米国株動向を見極めたいとの空気から、買い一巡後は伸び悩み。大引けにかけ小幅安に転じた。
 市場からは、「米政府系住宅金融の国有化はポジティブ。仮に民間での救援策となれば、市場から巨額の資金が吸い上げられる可能性が高く、国有化は市場の混乱を回避する動きとして受け止められた。ただ、ショートに傾け過ぎた向きの買い戻しが入っただけであり、新規資金の流入はまだ難しい」(欧州系証券)との見方が聞かれた。

↓こちらもクリックして、見てください。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





 

7/11のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「売り2枚」です。
システムBが、「売り2枚」です。
LC170円、利確は200円幅とします。

第3システムは 「買い」です。

システムSは 「見送り」です。

NYが上げたので、逆張りで売りサインがでました。
ヘッジ用のシスBまで、売りサイン点灯です。
はてさて、今日はどんな動きになるのか?
SQも大づめですし、サイン通り素直に動いて欲しいです。
何時もながら、難しいね相場って、、、

では、今日も宜しくお願いします。
 

7/10の結果

DTの結果
システムA 買い1枚   +100円
システムB 売り1枚   -170円LC

損益合計           -70円

第3システム 売り       +100円(参考)

システムS  見送り ノーポジション(参考)

7/9のON 買い2枚  -340円(参考)

シスBは3連続LC。。。
ONも連続マイナスです。
SQ週だからなのか?サブプラか?それともシステム自体のDDか?
わかりません。

↓これもお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




 

7/10のサイン

おはようございます。本日のサインは

システムAが、「買い1枚」です。
システムBが、「売り1枚」です。
LC170円、利確は200円幅とします。

第3システムは 「買い」です。

システムSは 「見送り」です。

今日は、昨日と逆のサインになりました。
さて、どうなるか?
今日も1日宜しくお願いします。
 
プロフィール

az21

Author:az21
2007年システムを構築し運用開始。2008年1月からブログにシグナルを掲載、8月より裁量トレードを掲載。2009年12月をもってシストレ休止。

2010年1月よりマニュアル(裁量)トレードで相場の荒波に挑みます♪

いつからか、謎の金玉団に加入した模様、、、フフフッ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングにご協力下さい
毎日「ポチッ」と押してやって下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

パフォーマンス
単位:円
4月収支(日計 = 累計)
1日 0 = 0
4日 0 = 0
5日 0 = 0
6日 0 = 0
7日 0 = 0
8日 0 = 0
11日 0 = 0
12日 0 = 0
13日 0 = 0
14日 0 = 0
15日 0 = 0
18日 0 = 0
19日 0 = 0
20日 0 = 0
21日 0 = 0
22日 0 = 0
25日 0 = 0
26日 0 = 0
27日 0 = 0
28日 0 = 0

4月計 +0円

年間収支(月計 = 累計)
1月計 +860 = +860
2月計 +860 = +1720
3月計 +2610 = +4330
4月計 0 = 0
5月計 0 = 0
6月計 0 = 0
7月計 0 = 0
8月計 0 = 0
9月計 0 = 0
10月計 0 = 0
11月計 0 = 0
12月計 0 = 0
2011年計 +4330円
実績パフォーマンス
年間収支(実績)
2011年計   0円(マニュアル)
2010年計 +9520円(マニュアル)
2009年計 -4150円(シストレ)
2008年計 +4800円(シストレ)
BTパフォーマンス
年間収支(BT)システムトレード
2007年 +10,110円
2006年  +7,580円
2005年  +4,060円
2004年  +6,410円
2003年  +6,010円
2002年  +7,870円
2001年  +9,540円
2000年 +10,390円
収支合計 +61,970円
ブログ内検索
RSSフィード
リンクお願いします
リンク後、連絡を頂ければ、確認しこちらからもリンクします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

