
 

3/31の結果

本日の結果は、

DTの結果
システムA    -170円LC
システムB     -170円LC
システムG     +90円(本日で掲載終了)

損益合計     -250円

マニュアルトレードの結果、+110、+180、計+290円
今日も、やり易い1日でした。マニュアルは、ついに2000円超えで、+2215円でした。strong>大台到達しました。
来月もこの調子で行きます。また、機会を見てマニュアルトレードをリアルで書き込みします。
ご期待下さい。
システムがDD中なので、厳しいですが、マニュアルが好調なのは救いです。
シスがこのままズルズルと冴えない調子なら、マニュアル1本に移行しても良いですね。
でも、何とか復活を遂げたいです。

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTradeを選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今朝の時点で、ランキングは97位です。今朝より1ランクDOWNしました。
引き続きがんばりますので、ご協力お願いします。!!!

勝った日も、負けた日も
↓一日一回、あなたの力を!クリック応援お願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

 

150割れ

再度サインが出ましたが、大引け真近なのでスルーします。

50円程度は取れてましたね。

でも、無理な追随はしません。今日は終ります。

二日間、マニュアルトレードを、ほぼリアルに書き込みましたが、見た方居るのかな?
まあ、判りませんが、こんな感じでやっています。
ネタバレはないですが、非常にシンプルな手法で確実に結果を出しています。
毎日の結果を見て頂ければ判ると思います。

また、来月も2~3日程度リアルな書き込みしますね。

今年に入りシスが絶不調なので、今はこちらがメインです。
NY逆張りシステムは、どのサイトでも苦戦してますね。そのアノマリーの有効性が薄れて来ている
感じがします。
今月から新たに掲載したシスGは見事に悲惨な結果ですから、、、汗。

例年、1~3月は不調なのですが、さて、来月から復活してくれるのでしょうか?

リスクに関しても利益の面でも、シスよりマニュアルの方に分があります。
シストレで始めたブログですが、マニュアルに模様替えするかもね。(笑)

では、今日の詳細は、また後ほど書きます。

では~♪

↓一日1回、ポチッと押して下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

 

反転しました

残り1枚は、195円でTP。+100円で

結果、+30、+50、+100=+180円でした。
 

最後の1枚は

通常ルールでは100円幅で決済しますが、下げに勢いがあるので

LCを195円として、後は様子見します。

これで、+100円確定です。
 

LCを

295円にします。

これで、負けは無です。
 

遅れましたが

295円売りです。

1枚目、265円決済で、+30円
2枚目、245円決済で、+50円
3枚目、様子見です。
LCは325円です。
 

ふふっ

やはり、上値重かったですね。

下に行きました。

暫く様子見です。
 

上値重そうですが

405円超えならば買いです。
 

後場寄りは

少し戻して寄りそうですね。

暫く様子見です。
 

残り1枚は

335でTSに引っ掛りました。+30円です。

結果
1枚=+30
2枚=+50
3枚=+30で、計+110円
 

とりあえず

残り1枚は、405円で決済指します。

LCを、335円に上げます。
 

急騰なので

細かく書けませんでしたが、

305円買い

1枚目、335円で決済し、+30円
2枚目、355円で決済し、+50円
3枚目、暫く様子見です。LCを305円にします。これで負けは無です。
 

上げそうですが

髭ぼうぼうですね。

一応、305円で買いです。
 

ぬー、、、

反転しましたねぇ。

先ほどの売りは取り消します。
 

さてと

8245円~40円で、売りです。

少し幅持たせました。急進した時にピンポイントだと、付いて行けない為です。
 

3/31のサイン

おはようございます。今日のサインです。

システムAが、「買い1枚」です。
システムBが、「買い1枚」です。
LC170円幅、決済200円幅とします。

新システムGが、「売り
寄りINで、大引け決済です。LCは200円幅とします。
シスGは今日で掲載をひとまず終ります。


今日も、マニュアルトレードをリアルで書き込みます。
昨日同様、今日も最初は様子見です。
よろしくお願いします。

日本ブログ村村のランキングは、現在、96位です。昨夜より5ランクDOWNです。
ありがとうございます。90位台キープ中。もっとUP出来る様にがんばります。
引き続きランキングUP出来る様に協力願います。

下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTradeを選んで、
押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。

↓ランキングのアップに、ご協力願います。1日1回ポチッと押して下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

 

3/30の結果

本日の結果は、

DTの結果
システムA       0円NT
システムB        0円NT
システムG    -200円LC

損益合計     -200円

マニュアルトレード(システム裁量)の結果、+180、-90、+385、計+475円

シスGはぜっ不調です。掲載は今月一杯にします。明日で終わりです。
マニュアルは、今日は、ほぼリアルにブログに書き込みましたが、見てくれた人はいるのでしょうか?
アクセスカウンターは、いつもより回っているようですね。
今日は、やり易い1日でした。ついに今月は1900円越えました。明日最終日ですが、大台2000円越え
を狙ってがんばります。
明日も、リアルでマニュアルトレード書き込みますから、見れる方は見て下さい。

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTradeを選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今朝の時点で、ランキングは91位です。今朝より5ランクUPしました。
引き続きがんばりますので、ご協力お願いします。!!!

勝った日も、負けた日も
↓一日一回、あなたの力を!クリック応援お願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

 

今日は大勝!!

最後の1枚大引けで決済しました。
+235円です。

本日のマニュアルトレードの結果は

+180、-90、+385円で、トータル+475円でした。

シスの結果は後ほど書きます。
 

最後1枚は

大引けで決済します。
 

2枚目も

目標に届きました。

+100円幅で決済。

残りの1枚は、LCを445円に変更して、様子を見ます。

これで、負けは無くなりました。

ここまで、+180円、-90円、+150円で、トータル+240円です。
さて、最後の1枚がどうなるか?
 

1枚目

50円幅で決済しました。

+50円
 

売り入りました。

1枚目50円幅
2枚目100円幅
3枚目様子見とします。
LCは-30円幅で475円です。
 

抜ける様なら

495円で売ります。

訂正→445円でした。
 

残念~

LCとなってしまいました。

-30×3枚=-90円です。
 

予定は

1枚目50円幅
2枚目100円幅
3枚目暫く様子見です。
LCは495円にしてます。
 

前場レンジ下抜け

465円で売り入りました。
 

残り1枚目も

目標の100円幅取れました。

525円で決済。+100円です。

まだ下げそうですが、深追いはしません。あくまでルールに基いて
淡々とトレードします。

結果は、
625売り3枚 → 1枚目+30円。2枚目+50円。3枚目+100円。=+180円でした。

前場は、これで終了です。
上手く乗れました。ごちそうさまでした~。

では、また後場に!
 

残り1枚は

暫く様子を見ます。

LCを625円とします。同値降りです。

これで、負けは無くなりました。

手仕舞いは100円幅でセットしてますが、
基本的にオーバーランチしないので、前引けで手仕舞います。
 

2枚目も

無事手仕舞いしました。

+50円ゲット。
 

1枚目は

無事手仕舞い。

+30円ゲット。
 
プロフィール

az21

Author:az21
2007年システムを構築し運用開始。2008年1月からブログにシグナルを掲載、8月より裁量トレードを掲載。2009年12月をもってシストレ休止。

2010年1月よりマニュアル(裁量)トレードで相場の荒波に挑みます♪

いつからか、謎の金玉団に加入した模様、、、フフフッ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングにご協力下さい
毎日「ポチッ」と押してやって下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

パフォーマンス
単位:円
4月収支(日計 = 累計)
1日 0 = 0
4日 0 = 0
5日 0 = 0
6日 0 = 0
7日 0 = 0
8日 0 = 0
11日 0 = 0
12日 0 = 0
13日 0 = 0
14日 0 = 0
15日 0 = 0
18日 0 = 0
19日 0 = 0
20日 0 = 0
21日 0 = 0
22日 0 = 0
25日 0 = 0
26日 0 = 0
27日 0 = 0
28日 0 = 0

4月計 +0円

年間収支(月計 = 累計)
1月計 +860 = +860
2月計 +860 = +1720
3月計 +2610 = +4330
4月計 0 = 0
5月計 0 = 0
6月計 0 = 0
7月計 0 = 0
8月計 0 = 0
9月計 0 = 0
10月計 0 = 0
11月計 0 = 0
12月計 0 = 0
2011年計 +4330円
実績パフォーマンス
年間収支(実績)
2011年計   0円(マニュアル)
2010年計 +9520円(マニュアル)
2009年計 -4150円(シストレ)
2008年計 +4800円(シストレ)
BTパフォーマンス
年間収支(BT)システムトレード
2007年 +10,110円
2006年  +7,580円
2005年  +4,060円
2004年  +6,410円
2003年  +6,010円
2002年  +7,870円
2001年  +9,540円
2000年 +10,390円
収支合計 +61,970円
ブログ内検索
RSSフィード
リンクお願いします
リンク後、連絡を頂ければ、確認しこちらからもリンクします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

