FC2ブログ
 

むかつく話~

以下、某ブログからのコピペですが、見てください。span>

coffeeさんの人気ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より

アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭 救援用機材約150トン
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ  援助隊3チーム シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア  天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」 )

★台湾 義援金2億8千万円 ★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

▲韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道) 一匹の犬はどこかに逃げたらしい。口蹄疫汚染国なので、ニュージーランドは韓国からの救助隊受け入れを拒否した。

▲支那 援助隊10人 義援金1000万円 ▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇テレビで何度でも繰り返し報道される。ただ写真をとっているだけ、、、


韓国が日本沈没記念Tシャツ発売
11日午後、日本の震度8.8規模の大地震と津波が襲ったの中で海外のインターネットサイトへの日本の地震の記念(?)Tシャツを制作し、注目を集めている。
オンラインカスタマイズサイトジェジュルダトコム(www.zazzle.com)では、日本の大地震の惨事を象徴するデザインで作られたTシャツやボタンなどの記念品が売られている。

●こんなときでも反日思想の韓国人

長谷部のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず



●辻元清美「ボランティア担当補佐官」の言動やエピソード

阪神大震災では、若者たちのボランティア活動がクローズアップされた。救援物資をいっぱいに詰めたリュックを背負って、不通となった鉄路を黙々と歩む若者たちの姿に、常日頃「近頃の若者は…」と嘆いていた 大人たちは心を動かされた。そんな純朴な若者たちを尻目に、ろくに救援物資も持たずに印刷機だけを持ち込んで、自己宣伝と政府批判のビラを撒き始めた連中がいた。それが、辻元清美率いる自称・市民団体「ピースボート」である。彼らが被災地でばら撒いたミニコミ紙『デイリーニーズ』には「国は地震のあった17日付けで公庫の返済分をしっかり引き落としよった」などという「被災者の声」が載ったが、それを読んだ多くの被災者が口先ばかりの辻元達にインターネット上で憤りの声を上げた。又、 被災者に対して、自衛隊は違憲ですから、自衛隊から援助物資は受け取るなとか吹いて回った。

別冊宝島Real『まれに見るバカ女』より抜粋
――――――――

「北朝鮮と韓国をつなぐ南北横断鉄道の再建作業を実現させ、かつて、朝鮮半島を侵略した日本人の若者をボランティアで参加させたい」

2005年(平成17年)
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」


一度、瓦礫の山に埋もれて、見てください。1週間ほど、、、何なら、出て来なくてよろし。
 

原発は、、、

 普通なら、東向きに偏西風が吹いているから大丈夫なんだろうけど、風向きによったら、関東圏もやばいね。1回目か2回目の爆発での飛散シュミレーションをドイツの研究所が出したみたいだけど、ちょっとだけ、西向きにも風吹いているなぁ。。。関東圏の放射能数値も上昇したとか、、、万が一、メルトダウン?となり、核燃料自体の爆発となると、東京はもっと危ないと思う。もっと高濃度の放射能が飛散しますからね。目に見えないから厄介です。見えれば避ける事が出来るのにね。
 関東の知り合いで、嫁、子供は、今日ひとまず東海の親戚に避難させた人がいます。本人は、仕事で、離れなれないらしいのですが、食料を備蓄して、1ヶ月くらいは、家に閉じ篭る事も可能とか、、、いったい何時から準備してたんだよーって言いたくなりますが、もしもの備えをしている人は、こんなもんです。想定外の事って、普通に起きているから、想定外だったから、ダメでしたって、言い訳にならない。 外国では、フランスが大使館職員の東京退避指示が出ているとか、、、外国は、最悪の事態を考えて、最善の対応をしますからね。ドライに、、、それに動きも早いし。

さて、どーなるのか、、、避難とか20~30kmのレベルの話なんでしょうか?政府は、何処まで真実を発表しているのでしょうかね。かなり早い内に、最悪な状態である事を把握していたのかも知れません。パニックを恐れて、情報管制して、大本営発表を管や枝野が言っているのなら、怖いです。最初から、30とか50kmの広範囲を退去させた方がよかったんじゃないかな。のこのこ物見遊山に出かけている暇なんてないでしょ、結局、国民へのアピールだけの事でしょ、現場で何も出来ない者が、のこのこ出かける所じゃないです。ただ邪魔しに行っただけじゃないですか、、、管よー。

皇室が移動になると、まじでヤバイとなります。個人的には、早々に京都御所へお移りになって頂きたいと思いますが、、、

現場で、死と隣りあわせで活動している東電の技術者、自衛隊の方々の奮闘が良き成果を結ぶ様、祈念致します。

がんばれ日本
 

義援金詐欺と3/15の結果

義援金詐欺

それにしても、義援金詐欺を行う不届き者がいるとか、、、被災者の心を逆なでして、尚、善意で浄財を提供する人々の気持ちを踏みにじる行為であり、決して許されるものではありません。話を聞くだけで、怒りがこみ上げて来ます。
それにしても、爆音を撒き散らし、派手なネオンで煽るあの「朝○玉入れ屋」は、節電なんて関係ないのですね。。。個人的な意見を言うと、自粛して照明を切るとか出来ないのかね。ゲーセンでも暗いのに。。。悲しいのは、パ○ンコ客の多い事。他にする事無いんかい!勝ったら、義援金な!!


今日の結果です。

マニュアルトレードの結果、
昼場+1240円、夕場ノートレード、= 計+1240円
今月の累計、+1675円です。

『今日のトレード』
本日の高値9185円、安値7735円、値幅1450円。。。凄すぎます。何処まで売られるのか、、、引けには8590円まで戻しましたが、原発の状況によっては、まだまだ予断をゆるしません。トレードは、11時からの下げに乗って、大きく利確する事ができましたが、被災地の事を思うと、素直に喜ぶ事も出来ません。後日、微力ながら、被災地の支援をしたいと思います。

ぜったいに立ち上がってやる!!→ って、誓う方はココをクリック?!

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは119位です。昨日より10ランクダウンしました。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

陛下

両陛下、被災地訪問を検討=御所では電力使用停止―宮内庁

私の様な者が言うのも、畏れ多い事ですが、、、両陛下
ありがとうございます。
 

祈り 3/14の結果

祈り

 東北関東大震災にて、被災された皆さま、時間が経過する事に、その被害の甚大さが分かって来て、言葉になりません。親、兄弟、息子、娘、子供、おじいちゃん、おばあちゃん。。。多くの方を一瞬に失い。出来る事ならば、震災前日に戻りたいと、思われている方も多いでしょう。又、実際には、殆どの方が、まだ肉親を探している事と思います。一日一時間でも早く再会できれば、、、と、思います。最後まで、諦めないで下さい。この震災を知っている全世界の多くの皆さんも祈って居られます。決して、1人ではありません。今朝の、朝刊に、瓦礫の中に長靴を脱ぎ座りこんで、泣いている女性の写真が載っていました。おそらく20歳前後の若い方だと思います。彼女の様な方が、他にも多く居るんだなと感じ、胸が締め付けられます。
 関西からではありますが、皆さまのお力になれる事を、考えて行きたいと思います。ちいさな事しか出来ないと思いますが、立ち直る為の一助になれれば幸いです。


今日の結果です。

マニュアルトレードの結果、
昼場+165円、夕場ノートレード、= 計+165円
今月の累計、+435円です。

『今日のトレード』
引け間際の流れに乗り、大引けで手仕舞いました。

がんばれ日本!がんばる日本!→ 私達は決して負けない!!

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは109位です。昨日より17ランクダウンしました。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

東北地方太平洋沖地震:海外からの「日本、がんばれ!」

http://gyanko.seesaa.net/より転載しました。

2011年03月12日
東北地方太平洋沖地震:海外からの「日本、がんばれ!」
家族が、内陸とはいえ震源地に近いところにいたため、昨夜は親戚中で大変な一夜となりました。

電話がまったく繋がらず、災害ダイヤルにも登録がなく、不安な気持ちでいるところへ、映し出される被災地の惨状。そんな中、ひきもきらずかかってくる親戚からの電話。古河、函館、千葉、名古屋。一日でこんなにあっちこっちと電話をしたのは、初めてかもしれません。
やっと連絡がつき、無事を確認したときには、すでに朝でございました。

緊張しているのか、いまだ眠れず。眠くなるまで、これを書こうと思います。


March 11, 2011 Japan. Sendai Tsunami



評価の高いコメント

■幸運を祈るとともに、心の底からお見舞い申し上げる。キミたちは僕らを助けてくれた。今度は僕らがキミたちを助けたいと思う。ニュージーランドのクライストチャーチより。

■幸運を。メキシコから哀悼の意を込めて。

■幸運を。カナダから哀悼の意を込めて。

■日本の人たちがみんな無事であることを祈ってる。米国より。

■頭を上げて!日本よ!心からお見舞いの気持ちを込めて。イギリスより。

■動画を見てるのが苦痛だよ。

■走って逃げようとしている人。車で離れようとしている人。でも、波にのまれていく。心がやぶけそうだ(泣。

■心からお悔やみ申し上げます。とても悲しいことだ。アルジェリアより。

■日本人は働き者だ。あっというまに街を建て直すだろう。でも、人の命は何ものにも代えがたい。亡くなったすべてのかた、安らかに。家族や友人を亡くした人たち、ご自愛ください。スウェーデンより。

■(津波が到達するまで)15分っていう警報があったらしい。15分だよ。15分。せめてハワイみたいに10時間あれば。15分って聞いて、逃げ切れるやつがいるのか?オレは無理だ。酷い話だ。あまりにも酷すぎる。

■↑同意だ。15分なんて十分な時間じゃないよ。周りのみんなだって、同時に逃げなきゃならないんだから。
ニュースでちょっと渋滞してるのが映ってたよね。どれだけストレスだったろう。逃げようとしてるってのに渋滞なんて。ニュースの彼らは逃げきれたんだろうか。考えるだけで、心臓が跳ね上がるよ…。

■この怪物の力とスピード。凄すぎる。すべてを更地にしてく。こんな力に誰も勝てやしないし、走り勝つことだってできやしないよ。見ていてショックだった。被災地の人たちすべての幸運を祈る。

■インドシナを襲ったやつより酷いと思った。マグニチュード9の地震にだって耐えられるように作られてる日本の街が、波だけで全壊したんだから。

■まだ津波が襲ってきてるってニュースで聞いた。次から次にくるって。最初のが一番大きな津波とは限らないって。正気の沙汰じゃないよ、これ。アメリカにこんなものがきたら、誰も対処なんかできっこない。

■ほんの数秒で陸が海になってしまった。波がゆっくりに見えるだって?家やトラックですら持ち上げて運んでくほどの力をもった波なんだぞ。それで人々が亡くなったんだ。なんてこった…。

■これは言っておかないと。確かなことだから。日本人は世界で最も準備が良い人たちだ。特に地震と津波に関しては、準備万端。カリフォルニアは日本から学ばないとだめだ。

それと、日本人はとっても強い人だからね、尊敬してる。

■津波の影響で高波にさらわれた人が北米でもいる。カリフォルニアの海沿いの人たちは、海に近づくな。浜辺は避けるんだ。

■日本の人たちへ。神が守ってくれる。忍耐強く。何が起こっても、神の思し召しだ。家族、友達、隣人、子供たちを労わって。徳を諭して、お互いに助け合おう。神がこの災厄に立ち向かう力を与えてくれる。アーメン。マレーシアより。

■↑「忍耐強く」なんて場合か。そんなときじゃねえだろ。日本の人たち、そこから逃げるんだ。

■僕はニュージーランドに住んでるアジア人。クライストチャーチで育って、このあいだの大地震を経験した。あなたがたの気持ちがとてもよくわかるよ。気を強くもって、日本の人たち!

■とまらない。……津波が止まらない。……神よ、日本を守って!!

■↑神が津波を引き起こし、それでお前は神に守護を頼むのか。アホが。目を覚ませ。

■↑キミがこんな津波に襲われたら、今みたいに無神論者ぶっていられるの?

■↑神よ、守って!って言うのは、言葉通りの意味じゃないんだよ。相手の傷に心を寄せる気持ちを表してるんだ。

■動画を見てるだけで怖い。日本よ、私の心はあなたとともに。

■日本から来た僕の友人たちのために祈る。ニューヨークのサウスブロンクスから。

■私は日本のために祈っています。(原文ママ。カナダのかた)

■心配と心を込めて、すべての日本の人たち、犠牲になった人、その家族、家をなくした人のために祈る。イタリアから。

たとえ、人間というものが自然に対して無力なものだとしても、日本人はきっと祖国のために強く闘っていくって僕には確信がある。

■キミのために祈ろう、日本よ。オランダより。

■日本人は勇気ある人たちだ。いつも自然の脅威と闘ってきた。この人たちの信念と意志はなにがあっても挫かれることはない。世界の人々がキミのために祈ってるよ。

■行方不明が何人なのか、どれだけの被害になってるのか、わかってない。今のところ、被害がどのぐらいかを見極める十分な情報がないんだ。

でも、コメントをありがとう、皆さん。僕たち日本人は本当に、世界中からの優しい暖かいコメントに勇気付けられてる。愛を込めて、日本より!

■これから毎日、日本のために祈るよ。この美しい国のために、みんないっしょに祈ろう!

■神が、日本とそこに住む品行正しい勤勉な人たちを守ってくれますように。きっと打ち勝てるはず。あなたは一人じゃないよ。私たちがあなたに心を寄せ、そうして祈るから。

■日本は最も偉大な国だろう!この災害だってなんとかする!世界の終わりがきたって、彼らならなんとかするはずなんだから!

■日本よ、キミの後ろにはいつもアメリカがいるんだからね。

■日本の人たちよ、家を沿岸じゃなくて、高台に作って。生き抜いて。そう祈ってる。

■日本がこんなことになるなんて、本当に辛い。世界で最も平和で発展した国の1つなのに。こんな災害に襲われていい国じゃない。

でも、日本にはオレたちみんながついてる。この辛いときにオレたちはいっしょだ。
すべての犠牲者に神の守護を。安らかに。

■こんな酷い津波を見たことがない。この動画の人たちがどうか助かりますように。

■神の国の人たちへ愛を込めて祈るのはいい。でも、募金とチャリティはもっと大事!

■祈りなんて無益だよ。祈りで何かが変わるとか、アホかっての。なにか日本のために役に立ちたいなら、募金しろ。

亡くなった人には哀悼の意を表したい。こんな恐怖を体験するなんて、想像すらオレにはできない。災害の巻き込まれたすべての人に、お見舞い申し上げる。

■日本人なら、この災害を生き抜くよ。だって、世界で最もテクノロジーが進化した国の1つだもの。心配なのは、原子力発電所の崩壊だけ。日本の人にとっても大きな心配だろう。

強くあれ、日本と日本人よ。犠牲者よ、安らかに。この津波を生き抜いたすべての人のために僕は祈る。
とにかく、発電所の復旧に徹底的に集中するんだ。希望をもちつづけて!幸運を!

■信じられん。津波って、ただの波じゃないんだな。……学んだよ。神のご加護を。募金したよ。

■1ユーロじゃ、オレたちの人生は変えられない。でも、この辛いとき、日本の人や支援機関を援助することはできる。募金だ、みんな!!

■日本は、進んだ地震対策をもってる国。この津波がもし他国を襲っていたら、被害はもっと甚大だったろう。私たちは、日本のようにもっと地震や津波について学ばねばならない。

■今こそ世界が団結するんだ。強くなろう。大丈夫、人間がやるべきことをやれば、あとは神がなんとかしてくれる。祈り続けよう。香港より。

■日本人はフィジカルもメンタルもとても強い国。世界で最も素晴らしい国に神の恵みを。

■モンゴルから。日本のために祈ってるよ。母親の友達が仙台に住んでる。どこにいるのかわからないんだ。

■どこの国の人であっても、赤十字への募金を忘れないように!

■イタリア人がキミとともにいるよ。がんばれ、キミたちは凄い人たちなんだから!

■私の心は日本のあなたたちとともに。ドイツのドレスデンより。

■日本は何度でも蘇る。

■世界がキミを支援する、日本よ。オランダもやるよ。

■しっかり!心からのお見舞いを。チェコより。

■日本、Gambatte。みんないっしょにがんばろう。
大阪に親戚がいるんだ。一晩中、妻といっしょにいた(妻が日本人なんだ)。ずっと仙台と沿岸部の心配をしてたよ。日本の友達と親戚のために祈ってる。一人じゃないんだ。日本、僕たちがいる。

■日本の友達を心配してる。数年前まで住んでたんだ。来月、仕事で日本に行く予定だった。こんな悲劇的なことが起こってしまうなんて。
頑張れ日本!(訳注:ここのみ日本語)。

■悲惨すぎる。助けられないのか。神よ、これを乗り越える力をすべての日本の人たちに与えてください。

■乗り越えてくれることを祈ってる。サウジアラビアより。

■神よ。津波を止めて!日本の人たちを助けて!

■酷い。早く被災者たちを助けてほしい!
日本は立ち直るって信じてるから。タイより。

■みんな、苦難の中にいる日本の人たちを助けよう。日本は前に僕たちを助けてくれた国なんだよ!

■酷すぎる。たくさんの死傷者が出たりしませんよう。
頑張れ日本!頑張れ日本!(訳注:ここのみ日本語)。香港より。

■このニュースを終日、車のラジオで聴いてた。なんてことないニュースだって思ってた。チェコからは遠く離れた国だし。……でも、これほど悲惨な状況だとは想像もできてなかった。……自然の力は恐ろしい。人間には津波に命令などできないんだな。
助かった人がたくさんいることを願ってる。亡くなった人たち、安らかに。……これは本物の悲劇だ。

■津波の力の恐ろしさ。すべてを押し流していく。
自然の脅威の犠牲になった人たちの心痛、お察しします。ドイツ、ケルンより。

■日本にこういうことが起こると、いつもすごく悲しい気持ちになるんだ。どうか、がんばって!

■心が痛いよ。ブラジルの友人たちにこの動画を見せようと思う。僕らにはたくさん日系ブラジル人の友達がいるんだ。

■涙が止まらない。

■人類にとって、また悲惨な日が来てしまった。3週間前、ここニュージーランドの地震のとき、日本の人たちが捜索と救援のボランティア・チームを派遣してくれて、私たちを助けてくれた。なのに、今度は、その彼らが厳しい試練と立ち向かわなくてならないのか…。

■日本人は、強い good luck, from Italy(原文ママ)


被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
ご親戚やご友人が被災地にいらっしゃるかたがたのご心痛も、いかばかりかと存じます。
わたくし個人でできることは限られてはおりますが、微力ながら募金の形で支援させていただきたいと思っております。


Yahoo!緊急災害募金
Nifty Web募金
赤十字もまもなく募金が始まるのではないかと思います。

 

ネットゲリラさんからコピペです。

福島第一原発、メルトダウンへまっしぐら
福島第一原発、メルトダウンへまっしぐら。

逃げろ~!

【 地震対策情報まとめ(twitterから) 】

>確か阪神淡路大震災は地震発生から3.4時間後?に最大級の揺れが来たはず・・・。注意しましょう

>阪神大震災の経験から行くと、この規模の地震ならば5割程度の規模の地震が24時間中に50回以上来ると思った方がいいです。
油断しないで下さい。

RT 【TLまとめ】●玄関あけろ●米炊け●荷物は玄関へ●水、菓子、タオル買ってこい●毛布出せ●懐中電灯●サランラップ●靴はけ●浴槽に水ためろ●ブレーカー落とせ

>女性の方はナプキンを持ってってね、怪我したらガーゼのかわりになるよ!持つといいのはサランラップ、水、食料、タオル、身分証、通帳、ハンコ、妨害用コートは頭に被って頭守ってね!

RT 【拡散希望】 避難する人は絶対にブレーカー落として!じゃないと送電時に火災になって家が燃えちゃうから!拡散して!!!停電から復旧した瞬間ショートして火災というケースも多いようですので停電してても落として!

>ガスが止まってしまった方へ。東京ガスは震度4で自動停止機能が働く。復帰は簡単。メーターの左上にある黒いキャップを外して中のボタンを奥まで押しこむ。メーター上部の赤ランプが3分点滅するので、その後復活。たまたまお向かいの息子さんが東京ガス社員だったので教えてもらいました。

【拡散希望】現在携帯のメールは勝手に受信せず、新着メールの問い合わせ(センター問い合わせ)をしないと受信しないです。教えてもらわないと気がつかない人がいます。拡散RTを繰り返してあげてください。
yukinori_h Hamaji Yukinori
原発で使用される核燃料は濃縮度が低く、仮にこのまま冷却系が復旧できず、炉心が溶融しても核爆発を起こすことはありません。高熱をもった燃料が水蒸気爆発などを起こすリスクがあるため大変危険なのは確かですが、時限式の核爆弾が日本にあるわけではありません。
KENTARHYTHM 健太
【福島原発】避難はできれば車で。窓は開けない方が良い。2キロ圏外の建物にいる場合は換気扇をきって。15歳以下の人は「とろろこんぶ」を食べて放射性ヨウ素を体内に貯めない予防措置。内部被ばくを防ぐために避難の際は着替えを持ち、ビニール被り、マスク、ゴム手袋など。
福島原発について
原発は運転を停止しても、
ウランから生成された核物質が、崩壊して熱を発生します。
100万キロワット級の原発で、停止直後に、
20万キロワットといわれています。
冷却水の循環が止まると、原子炉の温度、圧力ともに急上昇しますので、
原子炉の破壊を避けるために、蒸気を逃がすことになります。
高温の燃料を覆っていた水が減ります。
そのため、燃料棒が解け始めるのです。
今の時点で何が起こっているのかは不明ですが、
放射能を含んだ蒸気を屋外に逃がし始めたのではないでしょうか。
政府はどこまで本当のことを発表したらよいのか苦慮していると思います。
パニックを恐れているからです。
今は西風でしょうから、落ち着いて避難されるのがよいと思います。
待機は危険です。

 

3/10と11の結果

済みません。昨日の更新したつもりだったのですが、何故か出来ていませんでした。。。
ボタン押し忘れたのかなぁ、、、原因不明ですが、2日分更新します。

昨日と今日の結果です。

昨日の結果
マニュアルトレードの結果、
昼場-30円LC、夕場ノートレード、= 計-30円

今日の結果
マニュアルトレードの結果、
昼場+20円、夕場ノートレード、= 計+20円

今月の累計、+260円です。

『今日のトレード』
今日は、詳細省きます。東北地方の地震で、広域に被害が出ているので、被災した地方の方は、今後の余震にも注意して下さい。では~また明日~。

どうか、被害が最小限に収まります様に→ って、思う方はココをクリック?!


ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは108位です。一昨日より16ランクDOWNしました。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

3/9の結果

今日の結果です。

マニュアルトレードの結果、
昼場+15円、夕場ノートレード、= 計+15円
今月の累計、+270円です。

『今日のトレード』
方向感の無い一日でした。2回入ったのですが、1回目は、同値降りで、2回目は辛うじて、1単位取りました。上記の通り微勝ちです。今日は、目が痒いです。久し振りですね目が痒くなるのは、薬買おうかなぁ。。。では~また明日~。

ちょっと不調かな→ って、思う方はココをクリック?!

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは92位です。昨日より2ランクUPしました。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

 

3/8の結果

今日の結果です。

マニュアルトレードの結果、
昼場-90円LC、夕場ノートレード、= 計-90円
今月の累計、+255円です。

『今日のトレード』
今日は、負けました。今月、初めて負けました。残念ですが、又明日から出直します。髭が多く、やりにくい相場でしたね。終ってみれば、手出し無用で良かったかも~。。。では~また明日~。

花粉症が、酷くなりつつあります。例年、多少の影響を受けるのですが、今年は、目が痒いですね。その内、鼻水も滝のように流れるのかぁ???納豆、漬物、ヨーグルトをしっかり食べて、酵母や、乳酸菌、納豆菌などをしっかり取って、体質改善に励みます。

いつかは負ける→ って、思う方はココをクリック?!

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは94位です。昨日より9ランクUPしました。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

3/7の結果

今日の結果です。

マニュアルトレードの結果、
昼場+100円、夕場ノートレード、= 計+100円
今月の累計、+345円です。

『今日のトレード』
今日も、午後からでしたね。一応流れは一日継続で、やりやすいと言えば、やりやすい動きでした。もうちょっと、ガツンと大きく動いてくれれば、なお嬉ですが、贅沢は言えません。勝たせて頂けるだけでも、ありがたい事です。では~また明日~♪。
日曜日は、何か書くって、言っていきながら、更新無しで、済みません。急な所用で、終日外出でした。また、改めて、昨日の分を書きます。ホント、済みませんです。

無敗継続→ って、思う方はココをクリック?!

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは103位です。先週末より4ランク微DOWNしました。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

やばい

もう夕方に近づいてきましたね。

一日は、早いものです。何か、あっと言う間に過ぎて行きますね~。

トレードで、一日中PCに張り付いている人は、分かると思うのですが、
一日が、早いのです。もの凄くね。
皆さんも、そーでしょ?早いでしょ!?

だから、一週間(営業日の5日間)なんて、これも、あっと言う間です。
本当に早い。。。
そして、土日も早いんだよね~。

だから、1ヶ月なんて、「ぴゅーっ」て過ぎて行きます。

毎日毎日、ワンパターンの生活リズムだと、変化が無いから、
何か、特別なイベントとかを経験しない日が大半だから、余計に
一日が早いし、一週間が早いし、一ヶ月が早いんです。

楽しい事や、不幸にも悲しい事とかが、あった日は、変化が起きている
訳だから、その日の事が、強烈に印象に残ったりすると、後からでも
頭の中に甦る事があるから、後から何か、長く感じたりする。でも、当日は
間違いなく早く感じているのだろうけどね。

歳を取ると、時間経過が早くなると言う事を聞いた事がありますが、あれって
実際は、何でそう感じるのでしょうか?
分母(年齢)が増えて来るから、5歳の時に感じる1年と、40歳で感じる1年とは
差があるって、言う部分は、何となく「そーなのかなぁ」って、思いますが、
科学的に、証明されている事ってあるのでしょうか?

私しゃ、詳しくは良く分かりません。誰か、知ってはる人いてます?

実体験として、30歳頃から、だんだんと加速がついて来たと言うか、
ターボが効いてきたと言うか、今は、超高速になってきてます。

ついこの間と思っていた年末年始から、早くも3ヶ月ですからね。
ワンシーズン過ぎてます。もう春だよ~。。。

「俺には来ないのかぁぁぁぁ」(オヤジココロの叫び、、、)

何にしても、早いねぇ。。。歳食うはずだよぉ。。。

時間に関しては、こんなことも聞いたことありますね

何でも、光速で移動すると、時間の経過が遅くなるとか?
かの、アインシュタインの理論だったかな??

光速で移動していない人は、1年経ったのに、光速で移動中の人は
まだ、数時間しか経ってないらしい。
まあ、確実に言えるのは、誰も試した事が無いって事ですが、、、

仮に、自分が光速で何日も移動して、止まって、実時間に戻ると
世界は、数百年後になって、浦島太郎状態だね。
そーすると、浦島太郎は宇宙人に誘拐されて、亀の宇宙船乗って光速で
何処かに行っていたのかもしれませんね。

なんか、アホな事を書きましたが、明日も何かアホ事を書きますので
いや、まじめな事を書くかも知れませんが、お暇な方は、お付き合い下され。

では、楽しい土曜の夜を~

ついでにクリックしてねぇ!!!にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

3/4の結果

今日の結果です。

マニュアルトレードの結果、
昼場+100円、夕場ノートレード、= 計+100円
今月の累計、+245円です。

『今日のトレード』
今日も、午後から動きました。最近このパターンですね。これはこれで、やりやすいのです。でも、パターンが崩れるときは注意が必要ですね。春の小鳥殺しの寒波が列島を襲っていますが、風邪などひかれない様に注意して下さい。では~また来週~
今度こそ、週末に何か書きますので、覗きに来て下さいね!!

気がつけば無敗!?→ って、思う方はココをクリック?!

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは99位です。昨日より1ランク微DOWNしました。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

3/3の結果

今日の結果です。

マニュアルトレードの結果、
昼場+40円、夕場ノートレード、= 計+40円
今月の累計、+145円です。

『今日のトレード』
今日も、動いたのは午後からでしたね。イマイチ動きが掴めない感じで、四苦八苦の状態でありますが、かろうじて利益確保です。では~また明日~♪。

実際は皮一枚、、、→ って、思う方はココをクリック?!

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは98位です。昨日と同ランクでした。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

3/2の結果

今日の結果です。

マニュアルトレードの結果、
昼場-90円LC、+135円、夕場ノートレード、= 計+45円
今月の累計、+105円です。

『今日のトレード』
今日も、午後からかぁ。午前中は早々にロスカットを喰らったので、さすがに今日は負けかぁ~って思っていたのですが、午後からの下への動きに乗って、順次手仕舞いにて、美味しく頂きました。午前中の負けも取り返して、見事勝ち越しです。では~また明日~♪。

順調順調!!→ って、思う方はココをクリック?!

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは98位です。昨日より2ランクダウンでした。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

3/1の結果

今日の結果です。

マニュアルトレードの結果、
昼場+60円、夕場ノートレード、= 計+60円
今月の累計、+60円です。

『今日のトレード』
今日も、午後から動きましたね。途切れる事無く連続しているので、美味しい部分が、窓に消える事が無くなり、嬉しい限りですが、まだまだデータが少ないので、更に検証して、詰めて行きたいと思います。では~また明日~♪。

見事!勝ちスタート!!→ って、思う方はココをクリック?!

ランキングアップに、ご協力お願いします。
1箇所だけなので、必ず1日1回押して下さいね。下のボタンをポチッと押して、次に表示される画面のランキングから、225VisualTrade見た目で勝負!!を選んで、押すと、ランキングに加算されます。面倒ですが、宜しくお願いします。一日一回下記のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。

今の時点で、ランキングは96位です。昨日より1ランクダウンでした。引き続きランキングUPの応援を宜しくお願いします。

勝った時も、負けた時も、あなたの応援が、力になります。一日一回、クリックして下さい。宜しくお願いします。
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 

2月の実績

1月と同額でしたね~。偶然~。

2月収支(日計 = 累計)

1日 -75 = -75
2日 +130 = +55
3日 ±0 = +55
4日 -30 = +25
7日 +40 = +65
8日 0 = +65
9日 +80 = +145
10日 +70 = +215
14日 +70 = +285
15日 +45 = +330
16日 +40 = +370
17日 +40 = +410
18日 +60 = +470
21日 +90 = +560
22日 +40 = +600
23日 +30 = +630
24日 +80 = +710
25日 -30 = +680
28日 +180 = +860

2月計 +860円
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 
プロフィール

az21

Author:az21
2007年システムを構築し運用開始。2008年1月からブログにシグナルを掲載、8月より裁量トレードを掲載。2009年12月をもってシストレ休止。

2010年1月よりマニュアル(裁量)トレードで相場の荒波に挑みます♪

いつからか、謎の金玉団に加入した模様、、、フフフッ。。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングにご協力下さい
毎日「ポチッ」と押してやって下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

パフォーマンス
単位:円
4月収支(日計 = 累計)
1日 0 = 0
4日 0 = 0
5日 0 = 0
6日 0 = 0
7日 0 = 0
8日 0 = 0
11日 0 = 0
12日 0 = 0
13日 0 = 0
14日 0 = 0
15日 0 = 0
18日 0 = 0
19日 0 = 0
20日 0 = 0
21日 0 = 0
22日 0 = 0
25日 0 = 0
26日 0 = 0
27日 0 = 0
28日 0 = 0

4月計 +0円

年間収支(月計 = 累計)
1月計 +860 = +860
2月計 +860 = +1720
3月計 +2610 = +4330
4月計 0 = 0
5月計 0 = 0
6月計 0 = 0
7月計 0 = 0
8月計 0 = 0
9月計 0 = 0
10月計 0 = 0
11月計 0 = 0
12月計 0 = 0
2011年計 +4330円
実績パフォーマンス
年間収支(実績)
2011年計   0円(マニュアル)
2010年計 +9520円(マニュアル)
2009年計 -4150円(シストレ)
2008年計 +4800円(シストレ)
BTパフォーマンス
年間収支(BT)システムトレード
2007年 +10,110円
2006年  +7,580円
2005年  +4,060円
2004年  +6,410円
2003年  +6,010円
2002年  +7,870円
2001年  +9,540円
2000年 +10,390円
収支合計 +61,970円
ブログ内検索
RSSフィード
リンクお願いします
リンク後、連絡を頂ければ、確認しこちらからもリンクします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる